« 広島カープ優勝!!! | トップページ | 稽古稽古稽古 »

2016年9月19日 (月)

舞台チラシ置いてある店紹介

舞台本番まで1ヶ月を切りました。

再演ですが、一から崩して更に良いものにするのが東京倶楽部なので、稽古では毎回皆さん置いてかれないよう必死です。

さて、今回の舞台のチラシが手元に無い方も多いかと思います。

そこで、都内で今回の舞台のチラシが置いてある店を紹介したいと思います!

もちろん全て友達のいるお店です(笑)

お近くに行った際には是非行ってみてください!

このblogの事を本人に言ったら安くしてくれるかも♪(超適当 笑)

【in中野】

野良犬弾の益成竜也さん(タッさん)のお店です!

舞台チラシ置いてある店紹介

*コンタディーノ

住所:中野区中野5-55-17-2F

tel:03-3228-6411

18時~1時まで(不定休)

※ランチも始めたみたいです。

ワイン好きな人は是非!!

中野ブロードウェイの突き当たりを右に行った所にあります。

【in恵比寿】

野良犬弾にも出た事のあるラストサムライからの友達の野間慎平さん(野間っち)の居る店です!

今回の舞台の初演をなんと二回も観に来てて、その13年前の舞台の事も覚えてるので話を色々と聞けるかもです(でも、この前二人で話したので本人はもう面倒くさいと思います 笑)

舞台チラシ置いてある店紹介

*福はうち

住所:渋谷区恵比寿南1-4-5けやきビル地下1階

tel:03-5721-2980

17時~5時(無休)

西口から1分です。

【in渋谷】

今年一緒にトルコに行ったけーすけさんの店です!(※けーすけさんが居るのは火曜日限定)

舞台チラシ置いてある店紹介

*sone bar

住所: 渋谷区神山町17-1第2渡辺ビル4F

tel: 03-3465-4841

20時~4時(無休)

渋谷から15分くらい歩きます。

舞台チラシ置いてある店紹介

注)店に立ってる時のけーすけさんは面白くありません(笑)

宜しかったら是非!行ってみてください!!


~東京倶楽部公演~

【春ナ忘レソ】

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

劇場でお待ちしております!

|

« 広島カープ優勝!!! | トップページ | 稽古稽古稽古 »

コメント

役者は演技力を生かし
商売上手なのかも……
っと言う事は佐藤さんもいずれお店を……

18日伺いますね!
こちらで予約大丈夫?
よろしく!

北 忠正でした!

投稿: 北 | 2016年9月26日 (月) 午前 12時40分

北さん>
ありがとうございます!
予約承りました!!

自分は…多分店はやらないと思います(笑)

飲ませるより飲む方が好きなので(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年9月27日 (火) 午後 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/67560023

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台チラシ置いてある店紹介:

« 広島カープ優勝!!! | トップページ | 稽古稽古稽古 »