« 広島カープと東京倶楽部の男気仁義 | トップページ | 舞台チラシ置いてある店紹介 »

2016年9月16日 (金)

広島カープ優勝!!!

まずは25年ぶりの広島カープ優勝!!!!!

広島カープ優勝!!!

やったぜーーーー!!!!!(泣)

もう時間がたってしまいましたが今だに黒田さんと新井さんが抱き合ってる所は泣いてしまいます!!!(泣)

嬉しくて笑いながら泣くなんてのは映画ではなかなか作れませんね。

ええ、嬉し過ぎて笑いながら号泣してました(笑)

ここがスポーツの素晴らしい所の1つなんでしょうね。

【広島カープ優勝シーン】
https://m.youtube.com/watch?v=7MoJ7sJwOIM&feature=youtu.be

カープファン以外の方もこの黒田さんと新井さんの抱き合うシーンは、二人の過去を知ってれば心を打たれた方も多いのではないでしょうか。

そして今はもうCS、日本一に向かって頑張っています!!!

頑張れカープ!!!

ありがとうカープ!!!

おめでとうカープ!!!

そのCS(クライマックスシリーズ)にかぶりまくってる舞台の稽古は着々と進んでいます!!(笑)

自分も頑張ります!!!

広島カープ優勝!!!

写真は今回の殺陣を付けて下さる二家本さん(右)と大好きな先輩役者の永倉さん(左)!!

お二人とも知り合ってから10年くらいたちますが全く見た目が変わりません!

ちなみに二家本さんはウルトラマンレオの中身をやっております。

と思ったら、自分のTシャツが以前円谷プロさんの打ち上げで頂いたウルトラマンレオTシャツじゃないですか!!(笑)

奇跡(笑)

~東京倶楽部公演~

【春ナ忘レソ】

広島カープ優勝!!!

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

広島カープ優勝!!!

宜しくお願い致しますm(__)m

次は芸能界の黒田こと、菅田さんを泣かせれたら!(笑)

広島カープ優勝!!!

|

« 広島カープと東京倶楽部の男気仁義 | トップページ | 舞台チラシ置いてある店紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/67519908

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カープ優勝!!!:

« 広島カープと東京倶楽部の男気仁義 | トップページ | 舞台チラシ置いてある店紹介 »