« 舞台チラシ置いてある店紹介 | トップページ | 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!! »

2016年9月30日 (金)

稽古稽古稽古

東京倶楽部の舞台稽古が追い込みになってきました。

稽古稽古稽古

毎日午前中から夜遅くまで稽古尽くしです。

稽古稽古稽古

大変な中でも芝居を作り上げていくのは楽しいです!

でもこれから更に大変になるのはわかってるので…

あー…うん、更に大変になるんだよなぁ…(笑)

とりあえず色々と自分のコンディションも良くないので、こっから回復させて上げていければなと思ってます

写真は稽古後に大好きな先輩方に囲まれての飲み!!!!

稽古稽古稽古

なんか今回、汗かきまくってるのでビールが美味しい(笑)

自分の隣が奈良坂篤さん、前が川合敏之さん、斜め前が関根大学さん。

奈良坂さんとは吉祥寺前進座劇場でやった舞台以来の共演で、川合さんとは自分の初舞台「夢幻の街」以来の共演!関根さんとは新木場のプロレス会場でやった東京倶楽部の舞台以来、6年ぶりくらい?になります!

この大先輩さん達と一緒に居ると落ち着きます(笑)

稽古稽古稽古

舞台是非観に来て下さい!

あ、こちらも少し出てると思いますので探して観てください(笑)

テレビ朝日ドラマスペシャル

稽古稽古稽古

【狙撃】

10月2日(日)夜9時~放送予定

http://www.tv-asahi.co.jp/sogeki/

佐藤浩市さんの部下役です。

宜しくお願い致します!

~東京倶楽部公演~

菅原文太追悼公演

【春ナ忘レソ】

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

ご来場お待ちしております!

|

« 舞台チラシ置いてある店紹介 | トップページ | 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!! »

コメント

狙撃見ましたよ!
しっかり映ってましたね!

下北「劇」に知り合いの
芝居観に行ったら
パークスタジオのチラシ入ってました!

楽しみにしてます!

北でした!

投稿: 北 | 2016年10月 2日 (日) 午後 10時56分

北さん>
わー!ありがとうございます!!
観て頂いて嬉しいです!
チラシゲット出来たんですね!!
劇場でお待ちしております!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年10月14日 (金) 午後 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/67729368

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古稽古稽古:

« 舞台チラシ置いてある店紹介 | トップページ | 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!! »