« 舞台やりますぜ!是非観に来てね! | トップページ | 広島カープ優勝!!! »

2016年9月 2日 (金)

広島カープと東京倶楽部の男気仁義

広島カープの優勝が物凄い早さで加速してます!!!

早すぎて泣く準備は出来てたのに焦って泣けないかもと思ってしまいます(笑)

おや?なんだか芝居みたい(笑)

芝居も泣こうと思ったら泣けない。

まぁ、泣こうと思って芝居した事ないですが(笑)

でも黒田さん先発で優勝とかしたらヤバイ(嬉泣)

新井さんが最後に打っちゃったり!(泣)

もちろんどの選手でも非常に嬉しいですけど(笑)

そんな優勝マジックが減ってる中、舞台の稽古の真っ最中です!

日本球界の男気が黒田博樹なら…

演劇界の男気は菅田俊です!!

菅田さんがお世話になった菅原文太さんの追悼公演!!

10月の本番は男気で溢れてます!!

そんな菅田さんにはカープ帽子をかぶって貰いましたー♪(背番号15の黒田帽子を!)

広島カープと東京倶楽部の男気

いいですなー♪(笑)

自分も菅田さんには返したくても返せないほどの大きな「恩」があります!!

少しでも文太さんに恩返ししたい菅田さんの力になってあげたいのでたくさん頑張ります!!

広島カープと東京倶楽部の男気

そしてたくさんの方に見てもらいたいので是非お越しくださいませ!!

文太さんファンなら絶対です!(笑)

観に来て下さった皆さんに少しでも活力をプラスして日本の力になればいいなと思っています!

それが日本の映画界を支えた菅原文太さんの一番の供養になると信じてます!

仁義はここにあります!!!

東京倶楽部公演/菅原文太追悼公演

「春ナ忘レソ」

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 舞台やりますぜ!是非観に来てね! | トップページ | 広島カープ優勝!!! »

コメント

カープ セ優勝おめでとうございます!!
お好み焼きとビールで乾杯しますー!

投稿: せ | 2016年9月11日 (日) 午前 06時45分

せさん>
ありがとうございまーーーす!!!(泣)
最高でーーーーす!!!!!(笑)

ビールとお好み焼きいいですねーー!!!
最高でーーーーす!!!!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年9月16日 (金) 午後 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/67296104

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カープと東京倶楽部の男気仁義:

« 舞台やりますぜ!是非観に来てね! | トップページ | 広島カープ優勝!!! »