« 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!! | トップページ | カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ! »

2016年10月25日 (火)

東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演

遂に10月23日!!!

東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演

無事に千秋楽を迎える事が出来ました!!!!

稽古始めはまだ全然暑かった時期だったのにもう寒い冬

長かった…

でもとてもいい作品に出来上がりました!

写真

毎日毎日が本気で手をいっさい抜かなかったのが今回のようないい舞台を作り上げる事が出来たんじゃないかと思います!

リピーターさんもバンバン増えて最後の土日は客席も桟敷にしても立ち見がたくさん出るほどでした。

写真はそんな千秋楽に観に来て頂いたHERO★MAN監督の中村隆太郎監督(お客様と撮った写真が手元にこれしかなかった 笑) 他にもたくさんの役者仲間や友達、お世話になっている方々などが観に来てくれてとても嬉しかったです!

残り2日とかになると普通は「もう後2回しかないのかー」とか思うのですが。今回は「まだ2回もあるのか…」って感じになるくらい1回1回がしんどかった…でもその分終わった後のビールは美味しかったですが(笑)

体重も4キロほど痩せ、右足の膝に水がたまり千秋楽の時は正座が出来ませんでした。 観に来て頂いたお客様ならなんとなくわかるかもですが、腰もボロボロで本番5日目くらいには冒頭の相撲のシーンであばら骨にもヒビが入ってしまいました(泣)
喉もとうとう千秋楽で枯らしてきてしまいましたが、でもここまでよくもったなと(笑)

まるでペナントレースを全試合スタメン出場で駆け抜けた感じです!

舞台でもカープネタをチョコッと入れさせて頂きました(笑)

菅田さん、工藤さんありがとうございます!(笑)

よっ!!日本一!!!本当になればいいなー!(笑)

今回、数年ぶりに東京倶楽部さんに参加しましたが、それが始めて参加した「春ナ忘レソ」の再演(菅原加織さんの追悼公演)で今回は菅原文太さんの追悼公演。

なにかの縁を感じます。

自分にとっては菅田さんへの恩返しの気持ちと初心を忘れないために参加させて頂きましたが、本当に今回参加して良かったなと思いました。

これから髭も剃って少しずつ現実に戻っていこうかと思います(笑)

劇場への積み込み作業(仕込みもバラシも他とは大変度合いが半端ないです)↓

初日円陣↓

折り返し打ち上げ↓

ラストの吹雪きテスト①(ヒロイン長谷川さんを背負って※カープ優勝Tシャツ着てます)↓

ラストの吹雪きテスト②↓ 写真 (演出の工藤さんを背負って※工藤さんは身長188cm)↓

写真

安楽亭メンバー(自分は一番左 笑)↓

東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演

千秋楽打ち上げ↓

東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演

終わった次の日、菅原文太さんの奥様から今回の参加した皆様に有り難いお言葉を頂き更に文太さんの意思を引き継ぎ、役者としてこれからも頑張ろうと思いました。

写真

おまけ)昔、菅原文太さんの冷蔵庫にたくさん入ってた毛ガニを全て黙って食べてしまった事を告白したら笑ってくれました(笑)

|

« 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!! | トップページ | カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ! »

コメント

演劇とは遠いトコロにいますけど、頑張ってる気持ちはとても伝わってきてました。
お疲れさまでしたー***

投稿: せ | 2016年10月28日 (金) 午後 08時45分

せさん>
ありがとうございます!!
頑張ってもそれがバレないくらいの実力がもてるようにこれからも頑張ります(笑)
コメントありがとうございます!!
励みになります!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年11月 6日 (日) 午前 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/68111210

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演:

« 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!! | トップページ | カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ! »