« 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演 | トップページ | 福岡にて奇跡の組み合わせ! »

2016年10月31日 (月)

カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ!

広島カープ、残念でした(泣)

日本ハム日本一おめでとうございます!!!

短期決戦の戦い方が日本ハムの方が1枚も2枚も上でした。

北海道出身の自分としては日本ハムの優勝は嬉しいのですが、広島カープファンとしては悔しい日本シリーズになってしまいました…。

でもこの2016年はカープにとってとても素晴らしい1年でした!

カープありがとう!!!

来年こそ日本一目指して頑張ろう!!!

そして今回優勝出来なかった悔しさの一番大きな要因は黒田さんが今年で引退してしまうからなんでしょう。

日本一になってカープナインと一緒に喜ぶ黒田さんの顔を見たかったし、日本シリーズで勝たせてあげたかったなぁ。

なによりそれはカープの選手やコーチ陣が一番思ってた事だと思います。

黒田さんの引退試合とかやるのかなぁ。

黒田さんお疲れ様でした!!(泣)大好きです!!(友達になりたいです 笑)

舞台も終わり、折れたあばら骨はまだ痛いですが体重も1キロほどアッという間に増えました(笑)

ここで抑えとかないと(汗)

カープ夢をありがとう!!!

写真は先日の撮影。

写真

駅のホームで。

カープ夢をありがとう!!!

監督さんの演出を聞いてるところ。

撮影はスタッフさんが皆さんとても優しくて終始和やかな雰囲気で2日間無事に撮影を終える事が出来ました!

舞台終わってすぐに仕事が入ってとても感謝です!

そして昨日から宮城県石巻に泊まりで行きました。

今年の夏に野良犬弾で一緒にやっていた千葉尚之さんの結婚式で来たばかりで、またこんなに早く来る事になるとは思ってませんでした。

これまた野良犬弾で一緒にやっていた入江悠監督と男二人旅で行きました!

カープ夢をありがとう!!!

まぁ、遊びでは無いんですが(内容はまだ発表出来ません 汗)。

写真

飯も超美味しい!!

写真

そして勿論、その千葉さんと合流!!

休みのところ、色々と連れていってもらいました。

写真

数年前まで一緒にお芝居をしていた千葉さんは現在、「ヤマトミ」という寿司ネタや水産加工品を製造販売している会社で頑張っております!!

写真

宜しかったらこちらを見てみて下さい!とても美味しいです!「ヤマトミ」➡ http://yamatomi-isi.com/

朝市にも連れていってもらいました!

写真

次の2枚の写真が超お気に入り(笑)

入江さんが現地の人以上に現地の人にしか見えない写真をご覧下さい↓(爆笑)

写真

写真

男三人で夜景も見に行きました(笑)

凄くいい夜景でビックリ!

写真

夜は久し振りの三人でお酒もたくさん飲みました(笑)

写真

日本酒飲み過ぎた(笑)

色々と千葉さんのお知り合いの方々にもお世話にもなりました!

石巻の優しさに触れた気がします。
ありがとうございました!

写真

また来れたらいいなー。

|

« 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演 | トップページ | 福岡にて奇跡の組み合わせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/68194773

この記事へのトラックバック一覧です: カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ!:

« 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演 | トップページ | 福岡にて奇跡の組み合わせ! »