« 稽古稽古稽古 | トップページ | 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演 »

2016年10月14日 (金)

東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!!

長い稽古を経て、いよいよ菅原文太さんの追悼公演、東京倶楽部公演「春ナ忘レソ」の幕があきました!

もう足はガクガクで駅の階段を登るのも手すりをつかまないと登れず(右足の十字靭帯を切ってる)腰も悲鳴をあげています。

体重も気を付けて食べてるのに(そして飲んでるのに)みるみると痩せていき20代前半の頃の体重に戻ってました(体脂肪は遠く及ばないですが 笑)

東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!!

写真は最終稽古後の飲み(笑)

昨日の初日も芝居中に限界がきて視界が白くなり、腰から落ちかけました…。

本当に体力なくなったなぁと…

今回、自分のみ初演と同じサル役をやっております。

ただ、台詞や動き、役どころなど大きく変わってます。

初演の時も本当にきつかったけど本番中に限界が来ることはなかった気がするだけに日々の体力作りは大事なんだなと思いました。

でも自分よりも先輩が多い中で、同じように大変なハズなのに皆さん頑張っているので本当に凄いなと!

舞台セットも全て出演役者で作り、その後通し稽古の朝から夜までの繰り返しの毎日でした。

さすがの東京倶楽部です!!(笑)

今回の舞台、是非一人でも多くの方に観てもらいたいです!

昨日のお客様の反応もとてもよく嬉しかったです!!

終演後、演出の菅田さん、工藤さんの目にも涙が浮かんでて、とてもとても嬉しかったです(泣)

参加して少しでも力になれてよかったなと思いました。

東京倶楽部公演「春ナ忘レソ」
深川の外れに堀で囲まれた島がある。
島の出入り口は橋ひとつ、一度入れば生きては出れぬと言う~深川安楽亭~

東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!!

是非観に来て下さい!!

16日(日)は完売しましたが他の日はまだたくさん席に余裕がありますのでご連絡お待ちしております!


~東京倶楽部公演~

【菅原文太追悼公演】

春ナ忘レソ

日程: 2016年10月13日(木)~23日(日)

場所:「すみだパークスタジオ倉」

JR錦糸町駅(北口)から徒歩15分。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
駅から少し歩くのでお時間には少し余裕を持ってお越しくださいませ。

チケット料金:前売り3800円/当日4000円

時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)

東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!!

東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!!

皆様お待ちしております!

|

« 稽古稽古稽古 | トップページ | 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演 »

コメント

仕上がり最高泣けました!

ただの飯炊き婆ァ(?)と思ったら
まるで主役じゃないですか!
あの役の一生懸命さ一途さバカッぽさが
僕には何故か切なくいとおしい………

はまり役でしたね!

曲の当て方、照明も良かったです!

任侠芝居しっかり
楽しませて頂きました!

最後の大捕物の立ち回りは
もたついて見えたけど問題無し!

月明かりに吹雪は綺麗でしたね!
近松の心中物が頭をよぎりました!

見応えのある二時間でしたよ!

帰宅途中感動の舞台を
思い出そうとしたんだけど
あの強烈な佐藤さんしか浮かばない……

これってどうよ!

まぁ楽しんだから良しとしましょう!

遣り甲斐と言うか
思い切り暴れ楽しめる役でしたね!

投稿: 北 | 2016年10月19日 (水) 午前 12時29分

北さん>
ありがとうございました!!!
すぐロビーに出たのですが北さんを見つけることが出来なく、挨拶出来なくてすいません!
楽しんで頂けたようでとてもとても嬉しいです!
飯炊きババア(笑)確かに!(笑)
残りわずかになった公演、最後まで頑張ります!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年10月21日 (金) 午前 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/67948349

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倶楽部「春ナ忘レソ」菅原文太追悼公演無事に幕があきました!!:

« 稽古稽古稽古 | トップページ | 東京倶楽部「春ナ忘レソ」終演 »