« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月28日 (月)

男はつらいよのフィルムゲット!

最近面白いマンガに飢えてる佐藤です。

なんかネットで調べて本屋で買ってもハズレが多いんですよね…。

ジャケ買いで買ったやつの方が良かったり。

ちなみに今連載してるので読んでるのは「雄飛」「キングダム」「ダンジョン飯」「グラゼニ」「ワンピース」「いぬやしき」「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」とかでしょうか。


なにかオススメあったら教えて下さい!!

連載中じゃなくてもいいです!!

写真

今月は那須国際映画祭にノミネートされた作品があったので行ってきたり(もう結構前ですが…)

写真

残念ながら賞は取れませんでしたが写真のようにお客さまからのウケはよかったみたいで嬉しかったです♪
(靴屋の恋という作品でさとう珠緒さんとのツーショット写真が使われてます)

そして美味しいもの食べて観光して…楽しかったしかないです(笑)

おっさん四人でも楽しかったです(笑)

男はつらいよのフィルムゲット!

他が寝るなか監督の河村さんとは二人で一升瓶あけて朝まで楽しく飲んでましたが何を話してたかは覚えてません。

そんな河村監督とカップルしか来ない絶景スポットで写真も撮りました!(笑)
男はつらいよのフィルムゲット!

先日は柴又でやってた「寅さんサミット」に行って来ました。

前日にこの前の舞台で共演した山科ノロさんが「佐藤君、寅さん好きならくるでしょ?初日限定の数量限定男はつらいよのフィルムシオリゲットしに普通はくるでしょ?朝9時から俺は行くよ?」と電話がきまして。

自分はその日朝まで仕事でかなりヘロヘロでしたが、ノロさんは一人で酒飲んでたらしく、半分何を言ってるのか分からないくらいベロベロでした(笑)

ちなみにノロさんは柴又に住んでますので近いんです(笑)

男はつらいよのフィルムゲット!

そんなノロさんと(二人は同じ学年です)

そしてゲットしました!!

男はつらいよのフィルムゲット!

しかも寅さんが写ってる所の「とらや」(作品では途中から「くるまや」に変わってる)で皆が揃ってる最高の所!!!奇跡!!(キヨシが入ってないのがとても残念ですが)

行ってよかったです!ノロっちありがとう!!

この前は栃木で撮影でした。

東京来てから知り合ってもう10年くらいの向き合いの友達の浅井くんが現場に居てテンション上がりました(笑)

男はつらいよのフィルムゲット!

久し振りの浅井くんは頭がチリチリになってました(家が燃えたわけじゃないらしく安心しました)

作品内容も役どころもまだ公表出来ませんが完成が楽しみです(なんだか自分の役どころは凄いヒントが出てますが 笑)

もうすぐ12月かぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

福岡にて奇跡の組み合わせ!

撮影で福岡に来ております。

前に来た時も食事の美味しさに度肝を抜かれましたが、やっぱり福岡の料理は美味しい!!

気を使って下さって毎回特に美味しい所に連れていってくれているのですが(本当に感謝です 泣)

そんな今回の撮影はオーディションを受けての仕事なんですが、

なんと!

この前舞台で共演してました(東京倶楽部 「春ナ忘レソ」)関根大学さんとまさかの共演ですー!!!

福岡にて奇跡の組み合わせ!

写真は川が目の前に見える西中洲の料理屋で!

舞台終わってすぐオーディションでお会いして「一緒に受かったらいいですねー」なんて言ってたら本当になってしまいました!

舞台でも親子関係でしたが(血は繋がってない設定でしたが)今回も親子役です!!

年内には放送予定なので是非お楽しみにしていて下さい!

福岡にて奇跡の組み合わせ!

泊まってるホテルもオシャレ♪
福岡にて奇跡の組み合わせ!

タイムリーの福岡市内陥没は撮影には影響なさそうでとりあえずそれは良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »