« カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ! | トップページ | 男はつらいよのフィルムゲット! »

2016年11月 8日 (火)

福岡にて奇跡の組み合わせ!

撮影で福岡に来ております。

前に来た時も食事の美味しさに度肝を抜かれましたが、やっぱり福岡の料理は美味しい!!

気を使って下さって毎回特に美味しい所に連れていってくれているのですが(本当に感謝です 泣)

そんな今回の撮影はオーディションを受けての仕事なんですが、

なんと!

この前舞台で共演してました(東京倶楽部 「春ナ忘レソ」)関根大学さんとまさかの共演ですー!!!

福岡にて奇跡の組み合わせ!

写真は川が目の前に見える西中洲の料理屋で!

舞台終わってすぐオーディションでお会いして「一緒に受かったらいいですねー」なんて言ってたら本当になってしまいました!

舞台でも親子関係でしたが(血は繋がってない設定でしたが)今回も親子役です!!

年内には放送予定なので是非お楽しみにしていて下さい!

福岡にて奇跡の組み合わせ!

泊まってるホテルもオシャレ♪
福岡にて奇跡の組み合わせ!

タイムリーの福岡市内陥没は撮影には影響なさそうでとりあえずそれは良かったです。

|

« カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ! | トップページ | 男はつらいよのフィルムゲット! »

コメント

お疲れ様です。

楽しみにしてます。
放送日
絶対に教えて下さい!!


良洋さんの笑顔に
いつも、ヤられちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿: ともか | 2016年11月 9日 (水) 午前 03時45分

ともかさん>
放送日決まりましたらお知らせ致します!
多分、今月中にはお知らせ出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね!!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2016年11月10日 (木) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/68347242

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡にて奇跡の組み合わせ!:

« カープ夢をありがとう!そして再び石巻へ! | トップページ | 男はつらいよのフィルムゲット! »