« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月16日 (月)

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

明けましておめでとうございます!(かなり遅くなりましたが 笑)

今年も皆様にとって良い1年になりますよう願っております!

さて、今年はタイトルの通り大吉を引きました!!!

ここ10年くらいは、年始のおみくじで大吉を引いてなかったと思うので、今年はこれに乗っかって更に頑張ってこれから先にも繋がる結果を残していきたいなと思っております(笑)

年始に帰った札幌は綺麗な雪景色でした。

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

そんな中、携帯に「CM見たよ!」とたくさん連絡を頂きました!

去年撮りましたKDDIエボルバのCMです。

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

今は佐世保や札幌、福岡、これから山形、沖縄、松山とどんどん放送されていくようなのでとても楽しみです!

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

この作品では2016年10月の東京倶楽部で御一緒した関根大学さんとまかさの共演!
舞台で共演し終わってすぐだったのでとても嬉しかったです!

その時のブログはこちら↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/199492/191979/109788363

KDDIエボルバさんのブログの方でも撮影風景など載せて頂けているのでそちらも是非ご覧下さい(こちらからCMが観れます)↓
https://www.evolva-pr.com/

 

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

博多南駅では16日までこんな感じになっているみたいなのでお寄りの際には見ていってくださいね(もうすぐ終わってしまう 汗)

補足で自分の大学の仲間しかわからないのですが、そのKDDIエボルバさんのこのCM記事blogの下の記事に写ってる男は…俺の大学のサークルの後輩「雲の関根」じゃないか!(笑)

ちなみに「雲の関根」と名付けたのは自分です。まだ色んな所でチョコチョコと使ってるみたい(笑)

まさかの共演です。繋がるなぁ…(笑)
関根も頑張ってるみたいで良かったです!

今月はとある撮影をしております。

夜の外のシーンが多いので目茶苦茶寒いです!!!!

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

まだなにも内容などについては言えませんが、自分にとっては嬉しい繋がりで作られてる作品なのでとても記憶に残りそうです。

現場も寒さに負けず雰囲気もいいです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »