« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月 6日 (月)

いつの間にか2月

もう、暖かい所に行きたいっす!!

寒い!!寒い!!

1月はずっと寒い中撮影してた気がします。

でもそんな撮影も無事に終わりまして、自分的にはとても充実した一ヶ月でした。

この寒いのも終われば立派に良い記憶として残るのが不思議です(笑)

いつの間にか2月

写真はそんな寒い所での撮影ばかりだった映画の現場でずっとご一緒させて頂きました左が一本気伸吾さん、右が渡辺憲吉さん。

こんな先輩方に囲まれて一人30代の一番下だったのにも関わらず、とても気さくに話しかけてくださり、ずっと笑いの絶えない現場でした!

映画ジョーカーゲームでご一緒だったペ・ジョンミョンさんとも一緒で、この作品の監督さんのご実家に現場中一緒に泊まらせて頂きました。

朝、ジョンミョンが歯ブラシを忘れたと監督さんのお母さんに言ったら、

「あるから使っていいわよ」と貰って開けた時、

「佐藤さん…どうしましょう…○○家ではヘアブラシで歯磨くんですかね…?」

いつの間にか2月

とヘアブラシを持ってガチでテンパってたペ・ジョンミョン氏(笑)

他にも色々と面白いエピソードや新しい出会いのあった楽しい現場でした(笑)

完成が楽しみです!(詳細が公表出来るようになりましたらまたお知らせします)

今月入ってからの撮影現場では東京倶楽部のメンバー勢揃い(笑)

いつの間にか2月

東京倶楽部が撮ってる作品なんじゃないかと思うくらい(笑)

写真は木庭さんと。

いつの間にか2月

本当に同じ作品か?というほど衣装が違う…。

いつの間にか2月
殺陣師の二家本さん。
寒いだろうと飲み物をご馳走してくれました!優しい!!

写真1

写真1

写真は海に興奮してる所を森さんが撮って下さってた写真。なかなかに後光がさしてます(笑)

写真1

現場近くではもう桜が咲いてました(これ桜ですよね?汗)

野良犬弾も今年5月に舞台をやることが決定しました!

写真はそんな打ち合わせ中の写真。

写真1

この日、写真の崔哲弘氏は子供が産まれました!!

超おめでとう!!!

こんな日でも芝居の事を考えてる崔さんはさすがです。

是非、観に来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »