« 初の作・演出をすることになりました | トップページ | 物凄く濃い1週間!絶賛稽古中! »

2017年3月31日 (金)

お店に舞台チラシを置いてもらいました!

いよいよプロ野球が開幕ですな!!!

今は舞台でそれどころではないですが、楽しみでしょうがないです!

舞台の本格稽古もまもなく開幕します!
プロ野球って不思議で、シーズンが始まるとほぼ毎日あるのに勝ったか負けたかでその日のテンションが一気に変わるから、負けた時稽古に影響が出ないか心配です(笑)

あ、セ・リーグの予想順位出しちゃおうかなぁ…(笑)

1・広島
2・横浜
3・ヤクルト
4・巨人
5・阪神
6・中日

で!(笑)
数年前には予想も付かないこの順位(笑) 夢があります!

ただ、かなり混戦になるでしょうね。
5ゲーム差くらいで9月まで1位~4位もしくは5位まである気がします。

頑張れ広島カープ!!
カープのユニフォームを着てオイラも頑張って稽古するだ!(こういう願掛けすると大抵負ける)

さて、4月に入りましたら稽古が本格的に動き出します!!

その前に出来る限り知り合いのお店などにチラシを置いてもらいに飲み歩きました(苦笑)

いやー、正直お金も体も開幕前に疲れきってます(笑)

【in恵比寿】

写真

ラストサムライからの14年の付き合いの野間ッチ事、役者:野間慎平の居るお店!野間ッチは野良犬弾第2回本公演「ホームルームで、と彼はいった」に出てくれてました!

*福はうち

住所:渋谷区恵比寿南1-4-5けやきビル地下1階

tel:03-5721-2980

17時~5時(無休) 西口から1分です。

【in渋谷】

写真

これまた14年くらいの付き合いになる、けーすけさんがやるお店!けーすけさんが居るのは火曜だけ。 去年一緒に二人でトルコに行きましたが、使った旅行会社が今話題の「てるみくらぶ」(笑) 一緒に写ってるのは今回出てくださるこれまた10年以上の付き合いの稲葉凌一さん(左)

*sone bar

住所: 渋谷区神山町17-1第2渡辺ビル4F

tel: 03-3465-4841

20時~4時(無休)

渋谷から15分くらい歩きます。

【in渋谷】

写真

渋谷で改装もしてないお店では一番の老舗!40年以上変わらずあります。10人くらいしか入れません。 ビックリする所にあります。 店に入る時や出る時は周りの渋谷の若者が必ずビックリするので少し優越感に浸れます(笑)

*蓼科

住所: 東京都渋谷区宇田川町29-3

tel: 03-3476-1094

平日のみ 23時くらいまで

渋谷センター街ど真中。

【in赤羽】

写真

去年の10月にやった東京倶楽部「春ナ忘レソ」で御一緒した関根大学さんのお店!30人くらい入れます!そして赤羽で自分は有名人でした(笑)あのサル役と言うと皆さん100%知ってて話しかけてくれます♪

*JAC 関根大学の店

住所: 東京都北区赤羽1-41-6 アクセスプラザ犬飼4階

tel:03-3901-0016

赤羽駅東口から徒歩3分

以上写真を撮ったのはこの4店です! 是非、最寄り駅にお寄りの際にはお立ち寄り下さいませ!自分の名前出したら少しはサービスしてくれるかもです(笑)

さて、稽古は三回ほどしてます。
台本もなんとか本格稽古が始まる前に全て書き上げれましたーー!!!(泣)

やったーーー!!!

一人嬉しくて徹夜明け、一人でラーメン食べて菅田さんにメールして、気付いたら朝の7時くらいだったので「しまった!送る時間早すぎた!」と後悔してました(笑)

写真2
写真2

写真はそんな稽古中。

とてもいいメンバーが揃ってます♪
是非見に来て下さいね!
劇場には毎日居ますのでお会い出来るの楽しみにしております!

写真2

劇団野良犬弾 第11回 本公演

[サナトリウムの春~離小島療養所~]

原案:能登秀美 
作・演出:コロポックル佐藤(佐藤良洋)

story:
とある孤島に療養所とは名ばかりの草木も見放した、サナトリウムがあった。終いの棲家として与えられたその場所に或る夜、異物・男が一人迷い込んでくる。時を同じくしてもう一つの異物:ハレー彗星がまことしやかな噂と共に近づいて来て……孤島はいつもと違う春を迎えようとしていた。実話をもとにしたヒューマンドラマ!野良犬弾6年振りの本公演!

写真2

日程:2017/5/2(火)〜9(火)

2(火):19:30
3(水):19:00
4(木):14:00/19:00
5(金):14:00/19:00
6(土):17:00
7(日):14:00/19:00
8(月):14:00/19:00
9(火):13:00

前売り:3800円/当日:4000円
(全席自由席)

受付開始は開演60分前、開場は30分前になります。
※2(火)6(土)9(火)は時間が違いますのでお気をつけ下さい。

《劇場》
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
03-5830-3944
http://www.storehouse.ne.jp

《キャスト》
崔哲浩・小嶋結里亜・和木亜央・上田和満・永楠あゆ美・如月皐・福田優・リョウKスカイフィッシュ・江戸田健司・田谷亘司・あずまゆき・鎌田有真・林家はな平・吉野まり・村田一晃・稲葉凌一

《スタッフ》
照明:朴秀徳(ALOP)
音響:渡辺禎史
美術:佐藤朋有子
フライヤーデザイン:石澤智郁
振付:松浦希実
劇絵:貝原クリス亮
映像:能登秀美

|

« 初の作・演出をすることになりました | トップページ | 物凄く濃い1週間!絶賛稽古中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/70112461

この記事へのトラックバック一覧です: お店に舞台チラシを置いてもらいました!:

« 初の作・演出をすることになりました | トップページ | 物凄く濃い1週間!絶賛稽古中! »