« 2017年3月 | トップページ

2017年4月12日 (水)

物凄く濃い1週間!絶賛稽古中!

広島カープの連勝が止まりません♪

本当、今回の舞台稽古でみんなが頑張ってるのが広島カープにも伝わっているかのよう!!!(笑)

全員が一度も今まで集まることが無かったのが昨日ようやく集まり、強引に荒通しまで出来てしまいました(笑)

もちろん!

ボロボロでしたが…(笑)

色々と問題も出てきましたが、でも通せたのは間違いなく今回の出演者の頑張りに他ありません!!!

写真

全員が集まった事でテンションが上がって集合写真とりました(笑)

そしてこの1週間ほぼ毎日飲んで、ほぼ毎日稽古場で朝を迎えてました(苦笑)

おかげで団結力半端なくなってます(笑)





あー、嬉しい♪あー、楽しい♪
そして同時にプレッシャーも出てきました(笑)

一人でも多くの方に観てもらいたいので是非みなさまに見に来てもらいたいです!

劇団野良犬弾 第11回 本公演

[サナトリウムの春~離小島療養所~]

写真

原案:能登秀美 
作・演出:コロポックル佐藤(佐藤良洋)

2017/5/2(火)〜9(火)

2(火):19:30
3(水):19:00
4(木):14:00/19:00
5(金):14:00/19:00
6(土):17:00
7(日):14:00/19:00
8(月):14:00/19:00
9(火):13:00

前売り:3800円/当日:4000円
(全席自由席)

受付開始は開演60分前、開場は30分前になります。
※2(火)6(土)9(火)は時間が違いますのでお気をつけ下さい。

《劇場》
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
03-5830-3944
http://www.storehouse.ne.jp

《キャスト》
崔哲浩・小嶋結里亜・和木亜央・上田和満・永楠あゆ美・如月皐・福田優・リョウKスカイフィッシュ・江戸田健司・田谷亘司・あずまゆき・鎌田有真・林家はな平・吉野まり・村田一晃・稲葉凌一

《スタッフ》
照明:朴秀徳(ALOP)
音響:渡辺禎史
美術:佐藤朋有子
フライヤーデザイン:石澤智郁
振付:松浦希実
劇絵:貝原クリス亮
映像:能登秀美

物凄く濃い1週間!絶賛稽古中!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ