« サナトリウムの春/終演 | トップページ

2017年5月30日 (火)

映画「22年目の告白」に出ております

舞台が終わって3キロ太ったコロコロポックル佐藤です。

どこか地方で「サナトリウムの春」をやって欲しいとかオファーないかな?(笑)

野良犬弾初の地方公演やってみたいなぁ。なんて怒濤の日々が終わってからそんな夢を膨らませてたりもしてます(笑)

さて、コロポックル佐藤は実は佐藤良洋という役者です。

6月10日から全国公開される映画「22年目の告白~私が殺人犯です~」に参加させてもらっております。

映画「22年目の告白」に出ております

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/sp/

監督は入江悠監督です!(入江さんは野良犬弾立ち上げメンバーです)

今回の「サナトリウムの春」の主役だった崔哲浩氏も出ております!

その崔さんは観たらバッチリわかるんですが、自分は崔さんより出てるハズなんですがわからないかもしれません(苦笑)

監督の入江さんは「いやいや、佐藤君全然わかるよー」とか言ってましたがメガネかけて顔半分隠れて縛られてますからね(笑)

ピーンとくる方もいるかもですが、はい。殺される役です。

夏帆さんのお父さん役です!

自分、前に監督の入江さんに「夏帆さんと仕事してていいなー」と話した事があり、今回夏帆さんのお父さん役でとお願いされたとき「おお!?入江さん優しいな!!」と思ったら夏帆さんが幼少期の頃のお父さんだったので現場でお会いすることはありませんでした(笑)

入江さんは笑ってました(笑)

作品はもう見させてもらってるんですが、とてもエンターテインメントになってて最後まであっという間に見れて楽しめる作品になっております!!

是非劇場に足を運んで大きなスクリーンで見てください!

面白いです!

ちなみに自分のシーン、現場で3分くらいの長回しで撮ったのですが(本編では大幅カット 笑)あまりにも芝居がリアル過ぎてR指定になるとの事でオーケーが出た後で取り直して撮りました。

いつもは芝居が昭和過ぎて抑えてと言われる事が多いのですが、リアル過ぎて抑えてと言われたのは初めてでした(笑)

更に、前に主役で撮ってもらった映画が今年のショートショートフィルムフェスティバルにノミネートされたみたいです!

作品名は「Don't Give Up」です

タイトルマッチを控えたプロボクサーの役です。

映画「22年目の告白」に出ております

コメディです(笑)こちらも面白いです!

詳しくはこちらから↓
http://www.shortshorts.org/2017/ja/program/aj-1.php

まだ上映前なので、終わりましたら作品動画アップしますね。

後、こちらも主演で撮ったショート映画はYouTubeにアップされているので宜しかったら観て下さい!

作品名は「靴屋の男」です!

こちらから見れます!↓
https://m.youtube.com/watch?v=hUXeVulARH4

映画「22年目の告白」に出ております

こちらは完全なおふざけ映画です(笑)

|

« サナトリウムの春/終演 | トップページ

コメント

きょうは暑かった
なんだか暑さ負けしました
明日は東京方面は雨らしいですね

かぜ、ノドからですか?それとも熱から?
無理しないで、休んでくださいねー🏥

投稿: せ | 2017年6月17日 (土) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/70714118

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「22年目の告白」に出ております:

« サナトリウムの春/終演 | トップページ