« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月21日 (月)

サナトリウムの春DVD完成

いやー、すっかりまたblog更新を怠ってました(笑)

今年の夏は本当に夏らしいこと全然してないです…。

前回のblogでは急な目眩に苦しめられてましたが、今はもう全然回復して元気です♪

ご心配おかけしました。

本当に健康第一ですね!!

舞台終わってからは本当に暇してたんですが、今月に入ってから撮影がポンポンと入りましてなんやかんややらせてもらってます。
有難いことです!

暇な時は元気になったので仲のいい仲間と遊んでばかりでした。

サナトリウムの春のメンバーと(特に暇そうなメンツと 笑)競馬に行きました。

サナトリウムの春DVD完成

見事、全員負けましたがその分楽しみました(笑)

写真

競馬楽しい(笑)
でも、本当に当たんないな!
10頭くらいしか走らないレースとか当たりそうなもんだけどなぁ(苦笑)

広島カープの選手の背番号で決めたりしてるのがダメだったのかも…。

1-5(黒田)とか2-5(新井)とか。

おかしいなぁ…。

↓馬券を買う稲葉さん

サナトリウムの春DVD完成

↓「ボックスってなんでしたっけ?」と何度も稲葉さんに説明を聞いてうるさかった福田

サナトリウムの春DVD完成

↓この時のレースは福田と俺は当てた(180円 笑)

サナトリウムの春DVD完成

↓この日180円も当てられなくて1人たそがれる稲葉さん

写真

↓ドライブ

サナトリウムの春DVD完成

↓暇な役者サングラス軍団(怪しい)

写真

写真

↑負けた後はみんなでサナトリウムの春のDVD観賞してカラオケしてと、めちゃ楽しかった(笑)

そのサナトリウムの春のDVDが完成&販売されてます!

パッケージ綺麗!!

編集大変だったー(汗)

野良犬弾のホームページからでも、こちらからでも欲しい方は言ってください。3000円です(送料別)

今日の現場では野良犬弾プロデュース公演で一緒だった伊藤有希菜さんが一緒で二人でケータリングのお菓子をつまんでます(笑)

写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »