2017年3月31日 (金)

お店に舞台チラシを置いてもらいました!

いよいよプロ野球が開幕ですな!!!

今は舞台でそれどころではないですが、楽しみでしょうがないです!

舞台の本格稽古もまもなく開幕します!
プロ野球って不思議で、シーズンが始まるとほぼ毎日あるのに勝ったか負けたかでその日のテンションが一気に変わるから、負けた時稽古に影響が出ないか心配です(笑)

あ、セ・リーグの予想順位出しちゃおうかなぁ…(笑)

1・広島
2・横浜
3・ヤクルト
4・巨人
5・阪神
6・中日

で!(笑)
数年前には予想も付かないこの順位(笑) 夢があります!

ただ、かなり混戦になるでしょうね。
5ゲーム差くらいで9月まで1位~4位もしくは5位まである気がします。

頑張れ広島カープ!!
カープのユニフォームを着てオイラも頑張って稽古するだ!(こういう願掛けすると大抵負ける)

さて、4月に入りましたら稽古が本格的に動き出します!!

その前に出来る限り知り合いのお店などにチラシを置いてもらいに飲み歩きました(苦笑)

いやー、正直お金も体も開幕前に疲れきってます(笑)

【in恵比寿】

写真

ラストサムライからの14年の付き合いの野間ッチ事、役者:野間慎平の居るお店!野間ッチは野良犬弾第2回本公演「ホームルームで、と彼はいった」に出てくれてました!

*福はうち

住所:渋谷区恵比寿南1-4-5けやきビル地下1階

tel:03-5721-2980

17時~5時(無休) 西口から1分です。

【in渋谷】

写真

これまた14年くらいの付き合いになる、けーすけさんがやるお店!けーすけさんが居るのは火曜だけ。 去年一緒に二人でトルコに行きましたが、使った旅行会社が今話題の「てるみくらぶ」(笑) 一緒に写ってるのは今回出てくださるこれまた10年以上の付き合いの稲葉凌一さん(左)

*sone bar

住所: 渋谷区神山町17-1第2渡辺ビル4F

tel: 03-3465-4841

20時~4時(無休)

渋谷から15分くらい歩きます。

【in渋谷】

写真

渋谷で改装もしてないお店では一番の老舗!40年以上変わらずあります。10人くらいしか入れません。 ビックリする所にあります。 店に入る時や出る時は周りの渋谷の若者が必ずビックリするので少し優越感に浸れます(笑)

*蓼科

住所: 東京都渋谷区宇田川町29-3

tel: 03-3476-1094

平日のみ 23時くらいまで

渋谷センター街ど真中。

【in赤羽】

写真

去年の10月にやった東京倶楽部「春ナ忘レソ」で御一緒した関根大学さんのお店!30人くらい入れます!そして赤羽で自分は有名人でした(笑)あのサル役と言うと皆さん100%知ってて話しかけてくれます♪

*JAC 関根大学の店

住所: 東京都北区赤羽1-41-6 アクセスプラザ犬飼4階

tel:03-3901-0016

赤羽駅東口から徒歩3分

以上写真を撮ったのはこの4店です! 是非、最寄り駅にお寄りの際にはお立ち寄り下さいませ!自分の名前出したら少しはサービスしてくれるかもです(笑)

さて、稽古は三回ほどしてます。
台本もなんとか本格稽古が始まる前に全て書き上げれましたーー!!!(泣)

やったーーー!!!

一人嬉しくて徹夜明け、一人でラーメン食べて菅田さんにメールして、気付いたら朝の7時くらいだったので「しまった!送る時間早すぎた!」と後悔してました(笑)

写真2
写真2

写真はそんな稽古中。

とてもいいメンバーが揃ってます♪
是非見に来て下さいね!
劇場には毎日居ますのでお会い出来るの楽しみにしております!

写真2

劇団野良犬弾 第11回 本公演

[サナトリウムの春~離小島療養所~]

原案:能登秀美 
作・演出:コロポックル佐藤(佐藤良洋)

story:
とある孤島に療養所とは名ばかりの草木も見放した、サナトリウムがあった。終いの棲家として与えられたその場所に或る夜、異物・男が一人迷い込んでくる。時を同じくしてもう一つの異物:ハレー彗星がまことしやかな噂と共に近づいて来て……孤島はいつもと違う春を迎えようとしていた。実話をもとにしたヒューマンドラマ!野良犬弾6年振りの本公演!

写真2

日程:2017/5/2(火)〜9(火)

2(火):19:30
3(水):19:00
4(木):14:00/19:00
5(金):14:00/19:00
6(土):17:00
7(日):14:00/19:00
8(月):14:00/19:00
9(火):13:00

前売り:3800円/当日:4000円
(全席自由席)

受付開始は開演60分前、開場は30分前になります。
※2(火)6(土)9(火)は時間が違いますのでお気をつけ下さい。

《劇場》
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
03-5830-3944
http://www.storehouse.ne.jp

《キャスト》
崔哲浩・小嶋結里亜・和木亜央・上田和満・永楠あゆ美・如月皐・福田優・リョウKスカイフィッシュ・江戸田健司・田谷亘司・あずまゆき・鎌田有真・林家はな平・吉野まり・村田一晃・稲葉凌一

《スタッフ》
照明:朴秀徳(ALOP)
音響:渡辺禎史
美術:佐藤朋有子
フライヤーデザイン:石澤智郁
振付:松浦希実
劇絵:貝原クリス亮
映像:能登秀美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

明けましておめでとうございます!(かなり遅くなりましたが 笑)

今年も皆様にとって良い1年になりますよう願っております!

さて、今年はタイトルの通り大吉を引きました!!!

ここ10年くらいは、年始のおみくじで大吉を引いてなかったと思うので、今年はこれに乗っかって更に頑張ってこれから先にも繋がる結果を残していきたいなと思っております(笑)

年始に帰った札幌は綺麗な雪景色でした。

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

そんな中、携帯に「CM見たよ!」とたくさん連絡を頂きました!

去年撮りましたKDDIエボルバのCMです。

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

今は佐世保や札幌、福岡、これから山形、沖縄、松山とどんどん放送されていくようなのでとても楽しみです!

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

この作品では2016年10月の東京倶楽部で御一緒した関根大学さんとまかさの共演!
舞台で共演し終わってすぐだったのでとても嬉しかったです!

その時のブログはこちら↓
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/199492/191979/109788363

KDDIエボルバさんのブログの方でも撮影風景など載せて頂けているのでそちらも是非ご覧下さい(こちらからCMが観れます)↓
https://www.evolva-pr.com/

 

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

博多南駅では16日までこんな感じになっているみたいなのでお寄りの際には見ていってくださいね(もうすぐ終わってしまう 汗)

補足で自分の大学の仲間しかわからないのですが、そのKDDIエボルバさんのこのCM記事blogの下の記事に写ってる男は…俺の大学のサークルの後輩「雲の関根」じゃないか!(笑)

ちなみに「雲の関根」と名付けたのは自分です。まだ色んな所でチョコチョコと使ってるみたい(笑)

まさかの共演です。繋がるなぁ…(笑)
関根も頑張ってるみたいで良かったです!

今月はとある撮影をしております。

夜の外のシーンが多いので目茶苦茶寒いです!!!!

2017年は大吉です!KDDIエボルバCM出演してます。

まだなにも内容などについては言えませんが、自分にとっては嬉しい繋がりで作られてる作品なのでとても記憶に残りそうです。

現場も寒さに負けず雰囲気もいいです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

舞台やりますぜ!是非観に来てね!

スッカリblogを更新しない癖が出てました(笑)

いつから更新してなかったっけかな…。

7月27日からか…。

あら?なんだ、まだ1ヶ月とかもたって無いじゃないか!(笑)

でも久し振りに更新すると文が長くなる癖があるから、サラッと!

自分の古巣であり原点の「東京倶楽部」に8年振りに出ます!!

8年!?

マジか…。

そして今回やるのは、始めて東京倶楽部に参加した作品の「春ナ忘レソ」の再演です!!

この「春ナ忘レソ」はもはや伝説的な舞台でした。

歌舞伎町のど真ん中の廃墟で一回300人ほど入れ、噂が噂を呼び最後は舞台上にまで客をぎゅうぎゅうに入れるまでなり、(今では完璧に◯◯法に引っ掛かる)13年前の舞台なのに(当時24才)今だに覚えてるお客さんがたくさん居るという舞台!(俺なんか3日前に観た舞台も忘れる事あんのに)

当時のラストは7メートル上から水を5分間滝を流しながらの屋台崩しがあり、暗転になってもその滝の生音が「ドドドドドド!!」と聞こえてるという凄い舞台でした!

当時、自分は「サル」という名の役でしたが未だにその役名で呼んでくれる先輩もいます。

そしてその時の舞台は菅原文太さんの息子さんの追悼公演だったわけですが、今回はその菅原文太さんの追悼公演となっております。

演出は勿論、菅田俊さんです!(菅田さんの「菅」は菅原文太さんから頂いた「菅」です)

多くのお客の心に残る舞台でしたが、それ以上にやってる方は死ぬほど大変だったという記憶が多く残る舞台でもありました(笑)

やるからには初演を超える舞台にしたいと思いますので是非観に来て下さい!

舞台やりますぜ!是非観に来てね!

舞台やりますぜ!是非観に来てね!

2016年10月13日(木)~23日(日)
場所は「すみだパークスタジオ倉」です。
JR錦糸町駅(北口)から徒歩12分です。
住所:東京都墨田区横川1-1-10
問い合わせ:gekidan.tokyoclub@gmail.com
チケット料金:前売り3800円/当日4000円
時間:19時30分~(※16日➡15時30分~  23日➡12時~)
あまりにも大変な舞台になるのはわかっているので一日一回しかやりません!(笑)
ご予約はお早めに!(笑)

写真は全員ではないですが顔合わせの時

そして稽古が早速始まりました!

東京倶楽部の芝居のベースはパワーです!

初日の稽古中に早速先輩から歓迎の紅葉を背中に作られました(笑)

上半身裸になる芝居で迷わず裸になったらそこに裸があるからと言わんばかりに迷わずバチン!(笑)

相変わらず叩くパワーも半端ない先輩達(笑)

痛すぎましたが久し振りの東京倶楽部は楽しいです!

菅田さんも爆笑です(笑)

素晴らしい舞台にするために、そして文太さん菅田さんが喜ぶ舞台にするためにも頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

中外製薬 CM

トルコから帰って来てから会う人に「日に焼けたね」と言われて、全然そんな事ないと思ってたのですが

一ヶ月たった今ようやく「あ、俺顔焼けたなぁ…」と気付きました。

自分が普段寝ぼけてヒゲを剃る時以外、どんだけ鏡を見てないのかと気付かされました(笑)

告知ですー!

中外製薬 CM

中外製薬さんのCMに出させて頂きました!

槇原敬之さんの歌に合わせて素敵な作品になっています。

全国の薬剤師さんや医療関係の方々は勿論、それ以外の方には特に見て欲しいです(あ。そうなると皆さんって事か 笑)

薬剤師さんの仕事がより詳しく伝わると思います。

もちろんこれが全てでは無いとは分かりますが、少なくともこの仕事をするまで自分が知らなかった薬剤師さんの事を知りました。

中外製薬 CM

どの仕事でも人と人ありきですね!

お時間ある時にでも見てみて下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=zLcsllyKGY8

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

きたー!CM出演情報ー!!

数えたらなんと5つほどCMが流れてるハズです!!!(全国で流れてるかわからないですが。これから流れるのも入ってます)

おー(泣)

凄いぞー!佐藤良洋ー(泣)

ついこの前まで自分がCMなんて出るなんて夢にも思ってなかったのに…

ただ、佐藤良洋が画面に映ってるレベルがバラバラでして(笑)

とりあえず順不同で紹介したいかなと。

最初は気付くかわからないレベル!

これはみなさんのハードルを下げとく作戦です!

・某飲料系のCM

実はまだ告知してもいいかどうかわからないのでヒントだけ。

大ヒントをだしても見つけるのが難しいレベルなので告知しなくてもいーんじゃないのか?

と思ってますがせっかくなんで(笑)

ある女性アーティストのマネージャー役です。

メガネかけてて一瞬ぼやっと写ってます(笑)

見つけられたあなたはきっと達成感に包まれるでしょう!

これは多分全国で流れてる。

・経済センサスCM

きたー!CM出演情報ー!!

これは告知しても大丈夫との事ですが、もしかしたらまだテレビで流れてないかも。

内容からして6月前後あたりからになりそうです。

経済センサス?ん?という方が多いと思いますが、事業主さんでしたら分かるかも。

撮影前は下町っぽくと言われてたので「おー、俺の好きなジャンルやー♪」とワクワクしてたのですが、現場で全くの設定変更となり若干焦ってる感が出てます(笑)

後ろはアナウンサーの皆藤愛子さんです。

きたー!CM出演情報ー!!

映像はこちらから↓

【経済センサス】
https://www.youtube.com/watch?v=oWJCFNMRgWk

・おとな釣り倶楽部(シマノ)CM

きたー!CM出演情報ー!!

こちらは前回告知させて頂きました「おとな釣り倶楽部(シマノ)」のCMです!

「自由なおとなの休日ガイド(釣り番組)」がtvkで放送してます!
毎週土曜日、あさ7時30分〜

そこでこのCMが流れていますので良かったら見て見てください!

これ続編出ないかなぁ♪(笑)

釣り

【おとな釣り倶楽部~SHIMANO~】
https://www.youtube.com/watch?v=rIN_RjRdtjc

・警視庁CM

きたー!CM出演情報ー!!
こちらも以前告知させて頂きました。
まだ都内では一部映画館や街のスクリーンや京王線の電車内で流れているようです。

実際出てるって知らなかったら…間違いなく気付かないと思います…が、

ですが、

これで出てるとわかって頂けたと言うことで、ちょっと気にして頂けたらなと思います(笑)

実はこれ、若干自分がキャスティングしてます(笑)

【警視庁】
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/joho/movie/kotsu/tokyo.html

・西武ホールディングスCM

きたー!CM出演情報ー!!

10周年をむかえた西武ホールディングスさんのCMにチラッと昔の写真で出させてもらってます。

花嫁さんの若きお父さん役です。

俺の実の親父の若い頃にそっくりや…(笑)

いい感じの動画もあったんですが、俺が目立ちすぎたのかカットになってて残念(笑)

【西武ホールディングス】
http://www.seibugroup.jp/10th/cm/

こんな感じです!

これからも更に頑張って、自分を支えてくれてる皆様に明るい話題をたくさんお届けしたいと思いますので、また何かありましたら告知させて頂きます!

頑張り続けますので宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」

いやー、スターウォーズが公開になりましたねー!!(実は時間作れなくてまだ観れてないのですが)

そしてカープの黒田も残留と嬉しいことばかりです(笑)

昨日から撮影してます!
NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」
相変わらずの晴れ男で超天気いいです(笑)

でも超寒いっす!!!

今日は朝から外でしたが、後はスタジオなので若干助かってます

でも本番中は暖房切らないといけないのですぐ寒くなります(音が入るので)

昨日は本当、実際風が入ってくるような古い所だったのでヤバかったです(笑)

そんなこんなで年末までかなりバタバタしているのですが、有り難いことですね!

その前にクリスマスがありますね♪

そのクリスマスの12月24日22時から放送

NHK総合ドラマ【ビューティフル スロー ライフ】

NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」
に少しだけ出演しております。

前にお知らせした野良犬弾で参加した作品です!

主演は常盤貴子さんと北村一輝さん。

実はお先に初号を観させて頂いたのですが、本当少しですので野良犬弾の皆を探してもらえたらなと(笑)

【ビューティフル・スロー・ライフ】
12月24日(木)
NHK 総合
午後10時〜(49分)

宜しくお願い致します!

NHKドラマ「ビューティフル スロー ライフ」
こらはそんなドラマでの撮影中の写真です↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!

カープの黒田が引退しそうなので、残って欲しいとの願いを込めて買ってしまいました。

相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!

6264えーーーーん!

こんなオフシーズンに痛い出費でしたが、カープの優勝の時にはそこに黒田が居て欲しーーんじゃーーー!!(泣)

マエケンもそこに居て欲しかったーんだけど、もーーしゃーない!心からメジャーで大活躍して頑張って欲しーーんじゃーー!(泣)

と言うことで黒田かマエケンか迷いましたが、残ってくれそうな可能性のある黒田を信じ、自然とレジに持っていってました(笑)

※黒田の番号が入っている

これ普段でも被ろっ♪

さて、タイトルですが、

来週の12月9日(水)夜9時〜のドラマ「相棒14」の第8話にチラッと出ています。

見つけられるかなー(笑)

台詞と後頭部は確実に入ってると思うんだけど(笑)

顔が映ってる所が使われてればいいが…(急遽現場で追加された所とかだからなぁ)

ドラマ相棒は2回目と言うことで有り難い事です。

今日は現場です。

ある撮影の最終日。

情報が解禁になりましたらまた告知させて頂きます!

待機場所にわざわざホテルを取って下さり、お弁当、雑誌も用意されていて(※エロ本ではないです)豪華な休憩を頂き嬉しがっている所(笑)

相棒14第8話で佐藤良洋を探せ!
しかも待機時間がたった3時間だけなのに…。

この素晴らしい気の使いにとても凄いなと思いました!(泣)

雑誌はエロ本ではなかったですが!

…笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月31日 (土)

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表

いよいよ待ちに待った亀梨和也さん主演映画「ジョーカー・ゲーム」が本日より公開されました!

こんなメジャーな映画を撮れるようになった入江悠監督には「本当に凄い!おめでとう!」と言う気持ちであります!

そしてこんなメジャーな作品になっても呼んでもらえる事に感謝であります。

最近ではなかなかきまった監督作品にきまった役者が出ると言うのが減ってきてますからね。

過去の作品を観てもその方がいい作品が生まれやすいと言うのは揺るぎ無いんですけどねー…。

そんな入江組と入江組常連役者が固め、今旬の亀梨和也さん、深田恭子さん、伊勢谷友介さんなど豪華キャストでおくるジョーカー・ゲームはとても素敵な作品に仕上がっております!

さて、公開したのでチョッとしたエピソードを!(そこまでネタバレしない程度に)

前回載せたこちらの写真。

これは亀梨和也さんも含めて選び抜かれたスパイ候補生たちなんです。

そう、なので自分は亀梨和也さんや小出恵介さんらと同じスパイ候補生役です。

そんなスパイ候補生達はあらゆる事に優秀。

格闘技や目隠しでの銃の組み立て金庫を開けたり、変装などなんでも出来ないといけないので、その訓練をしたりもします。

写真はそんな格闘技の訓練中の衣装を着たお気に入りの1枚(爆笑)


姿三四郎以上に達人オーラが出てますわ(笑)

こんなやつをこの21世紀の時代にスクリーンで写していいのか!?笑

しかも何故か俺だけ帯がメチャクチャ短い!!!(笑)

共演の入江組常連の板橋さんとかは「佐藤さんは本当持ってますねー(笑)」

って本当自分も含めてこの格好は笑いを取りましたね(笑)

で、更にそれぞれキャラクターを出すためにスパイ候補生達は更に個別の得意な能力も持っています。

その時にですね、この写真を撮った衣装合わせの時でしたか…それぞれ特技なるものを聞かれたんですよ(笑)

おや?

スキー滑るわけにもいかんし、この時代でサッカーするわけにもいかないし、ギターやベースなどの楽器は音が出るから使えないし…

あ…

そしてそう考えるとたいして特技なるものが無い…

オーディションとかではよく特技が無いと受からないとか、大抵一発芸的なものは持っていて披露してそうなもんなんですが

ほとんどオーディションとか受けてきた役者じゃないので…微妙な松村邦洋のモノマネくらいしか出来ない…(笑)

そんな同じ畑の水澤さんとは

「僕達、芝居もろくに出来ないのにこんなに生きてきて何も無いって気付かされちゃいましたね」

なんて飲みながら話してました(笑)

でも何か劇中で随時それをしないといけないので

水澤さんは将棋

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!

自分は絵を描くのが好きだったので絵

他の役者さんたちも色々キャラクターを作るの大変だったみたいで(みんな特技なんて特に無いんだよね)、ほとんど撮影までに練習とかして特技にしてたみたいです(笑)。

水澤さん将棋出来なかったし(笑)

で、自分は実際に自分で絵を描く事になったんですが、劇中で使うのでその時代の画用紙なり鉛筆なりが必要だったわけです。

で、その小道具を待ってたら撮影の2日前くらいに届いたんです(笑)

それから2日間で必死に描きましたよー。

どんな絵がいいのかもわからなかったので、とりあえず色んな絵を画用紙いっぱいに描きました。

劇中ではその中の1枚の絵がちょうど写りこんでたので報われましたね(笑)。

結構、監督やスタッフさんや他のスパイ候補生さんからも好評で、最初皆さん専門の画家さんが描いて用意した絵だと思ってたらしいです♪

しかしその絵を写真におさめるのを忘れたので劇中で必死に探して見てみて下さい(笑)

亀梨さんも驚いてました(笑)

でもそのちょうど写り混んでた絵は…確か実はそんな自信作のやつじゃなかったんだよね(苦笑)

そして本当は自分の肩には本物のミミズクが乗っかってるハズだったんです(笑)

おー!オイシイ!!(笑)

って思ってたんですが、当日撮影場所の都合で(文化財だったので)ミミズクをその建物内に入れることが出来ませんでした(泣)

残念!!(泣)

絵を描くのって動きが無いので、とりあえず撮影では鉛筆回したり、舐めたり(笑)してました。


鉛筆なめたりしてるのはカットされてましたが(笑)

映画を観たらわかりますが、随所でやってる皆さんのキャラクター出しには注目です(笑)

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!

是非!

そして昨日はこちらも出演している「アイアンガール ULTIMATE WEAPON 」の都内上映最終日でした。

最終日と言うことで舞台挨拶に呼んで頂き行ってきました。

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!
雪も降って寒い中たくさんの人が来てくださってとても嬉しかったです!

写真は左から司会のけーすけさん、亜紗美さん、自分、藤原健一監督。

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!

かなり身内感を出しすぎてグダグダでしたが(苦笑)とてもお客様も暖かくとても楽しかったです!

ジョーカー・ゲーム 封切り&役を公表!
都内は終わりましたが、今日からは神奈川県、愛知県、福井県、岐阜県などでも公開されますので、そちらの方はジョーカー・ゲームとの二本立てで宜しくお願い致します(笑)

さて、チョッと舞台本番が近いので自分が映画館でジョーカー・ゲームを観に行けるのはもしかしたら舞台後になってしまうかもなんですが、もし観て感想とか聞かせて貰えたら嬉しいです!

【舞台告知】

グローリーエージェンシーpresents
劇団野良犬弾 舞台

『LOVEどきゅ〜ん 15(イチゴ)』

【 日 程 】
2015年2月11日(水)〜2月15日(日)
全9ステージ《予定》

【 ストーリー 】

男子15人組アイドルユニット、女子15人組アイドルユニット、 それぞれの似た様なストーリーが、混ざり合って行く・・・サスペンス。
NO.1は誰のもの? 誰と誰が付き合ってんの? 誰が死んだ? 犯人は誰・・・?
生で!! 歌って!! 踊って!! 笑って!!
コンサートを見に行くノリで遊びに来て下さい。

【 CAST 】

≪男子♂≫
三上俊 米山雄太 / 天野祐介 入江海斗 宇賀祐太朗 梅津翔 大津剛 大津隆斗 岡田涼 神山大和 川上健人 さいとうがく 永井剛生 西島英斗 西間庭惇 福田優 古屋貴幸 堀込詩音 前田直紀 丸山れいや / 長州小力

≪女子♀≫
小田島渚 小瀬田麻由 朝日梨帆 / 逢沢一夏 依東杏奈 伊藤有希菜 神 沙織 小口夏生 小林ちえ 佐藤好 さゆり 柴田真由美 土許麻衣 野崎亜里沙 美沙玲奈 平野杏奈 麻鳥桃世 マリアユリコ

≪劇団野良犬弾≫ 佐藤良洋 吉見麻美

【 スケジュール 】
2月11日(水)
14:00〜(瑫班)/19:00〜(苺班)
2月12日(木)
14:00〜(苺班)/19:00〜(瑫班)
2月13日(金)
19:00〜(苺班)
2月14日(土)
14:00〜(苺班)/18:00〜(瑫班)
2月15日(日)
12:00〜(瑫班)/15:00〜(苺班)

【 劇 場 】
笹塚ファクトリー
(〒151-0073東京都渋谷区笹塚1丁目56-7 京王笹塚ビル地下2階)笹塚駅北口を出てすぐ

【 チケット 】
全席指定  前売り/当日  共に3800円

【 STAFF 】
作・演出 吉見麻美
音 楽 高柴律人

チケット予約はこちらから→ http://ticket.corich.jp/apply/61823/016/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

アイアンガール ultimate weapon

今年からブログの文を短くしていこうかと思います!

ずっと気付いてましたが、自分のブログ日記…長いですよね?笑

 

なんか他の人のブログはわりかし短いのでやっぱ読みやすいし、更新も頻繁に出来るしで、そうなるとたくさんの人に読まれてるのかなと。

間違っても

「今日のご飯〜♪」+ご飯の写真

みたいな感じには絶対なりませんが(笑)

あ、もしかしたら

「頻繁に更新されてなくても長くて色々書いてあるのが良かったのに〜」

とか

「た まに更新されてるのがレアアイテムを発見した時の感じと似ていて良かったんだけどなー」

と言うのがありましたら喜んで考えます!笑

と言うかいつも何故か長くなっちゃうし、どうして頻繁に更新出来ないので、

「日記を少し短くして、少し更新を増やしていく」

と言う低い目標で今のところいきたいと思います(笑)

さて、

17日より出演作品【アイアンガール ultimate weapon】が渋谷のユーロスペース他全国各地で封切りされました!

Twitterで画像を見る

ホームページはこちら→http://iron-girl2.com/

アイアンガール ultimate weapon

↑は初日打ち上げの時の写真です。

いやー、楽しかったです(笑)

久しぶりの再会ってこともあり、終始盛り上がってました!

初日の舞台挨拶では客席から共演の稲葉遼一さんと盛り上げてたんですが(始まる前に二人で楽しく呑んでて軽く酔っ払い 笑)、客席はそんな事も必要ないくらい立ち見が出るほど満席で盛り上がってました!

30日の東京上映最終日には開演前の21時10分〜共演の亜紗美さんと藤原監督と3人で舞台挨拶に出ることになりましたので宜しければ見に来て下さいませ(本編は21時30分〜)。

司会はお馴染み、けーすけさん。

埋め込み画像への固定リンク

以上!

でいいのかな…何故か短くて不安(苦笑)

そして次をなるべく早くに更新出来るか不安(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム

舞台が終わって一気に忘年会シーズン突入ですね(笑)

忘れたい事もあれば忘れたくない事もあり、ただ毎年のこの忘年会というのは本当に記憶に残らない飲みにしかならないって言うのは…(苦笑)

えー、そんな忘年会で忘れないうちに告知を!

「アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜」

出演しております。

2015年1月17日〜1月30日まで渋谷ユーロスペースにて上映決定です!

アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム

他でも嬉しいことに

山形県のMOVIE ON やまがた 2月21日〜

神奈川県の小田原コロナシネマワールド1月31日〜

栃木県の宇都宮ヒカリ座3月7日〜

愛知県の中川コロナシネマワールド1月17日〜&半田コロナシネマワールド1月31日〜

静岡県のジョイランドシネマ沼津1月17日〜

福井県の福井コロナシネマワールド1月31日〜

岐阜県の大垣コロナシネマワールド1月31日〜

大阪のシアターセブン1月17日〜

と続々と上映する映画館が決定しております。

とても見ごたえのあるアクション映画です。

宜しかったら是非劇場に足を運んで観てください!

詳しくはこちらから→
iron-girl2.com/

そして先日家に送られてきた以前出演した作品を観ました。

「アナあき姫殺人事件」

Kimg0313_3


DVDレンタルリリース中であります。

こちらはとても見ごたえのあるアドリブ作品(笑)

決まっていたのは紙1枚に

・ザックリな流れ(本当にザックリ)
・タイトルをどこかで言う
・それぞれここら辺あたりで登場
・ゾンビが出る
・携帯で写真を撮る(一応白○姫殺人事件にかけて?)
・全員スクール水着を着る
・そのスクール水着に穴を空ける(一応アナあき姫殺人事件なので)
・ある役が「二兎追うものは一兎も得ず」を言う(よくわからない監督のこだわり 笑)

決まってたのはこんなもんでしょうか(笑)

白○姫殺人事件とは本当に全くリンクしてません(笑)

現場はカメラ3台くらいでほぼNG無しでどんどん進みました。

アドリブでどんどん繋げていくので、他の役者さんが言った事を拾わないといけないし、なにやってくるかわからないし、脱線しはじめてたらなんとか修正しないといけないし、昔少しやってたアクトリーグという即興の団体グループ?でやってきたのがここで役にたったのかなと(笑)

でも観てみたらとても面白くちゃんとうまい具合に繋がっていました。

自分的に面白かったのは、密室で殺されてた仲間の生徒が何故殺されたのかの推理合戦をするシーンがあるんですが、先生役の中田さんが「彼女は高校生っぽくないんだよね…高校生にしては…顔があどけないんだよね…だから殺された」と全くアドリブで推理出来なかったのに対し自分が思わず「あんたいったい何を言ってるんだ?(笑)」と突っ込み「それに高校生っぽくないって…どっちかというと俺達の方が…」と言ったらキャスト全員堪えられず笑ってしまったんですが、そこでカメラが変わってチョッと芝居が飛んでるんですよね。

その時、現場では監督が袖でおもいっきり笑っててその声がモロにマイクに入ってたからカットされたんだなと(笑)

アイアンガール〜ULTIMATE WEAPON〜/アナあき姫殺人事件/ジョーカー・ゲーム

そんな全てがアドリブという事でとても冒険している作品ですが、面白いと思いますので宜しかったら是非借りて観てみて下さい。

そして来年2015年1月31日から全国ロードショーの「ジョーカー・ゲーム」!

主演・亀梨和也
出演・深田恭子/小澤征悦/小出恵介/伊勢谷友介ほか


こちらも是非宜しくお願い致します!!

公式ホームページはこちらから→ jokergame-movie.com/sp/

そして監督の入江悠監督がやってますラジオ「僕らのモテるための映画聖典」というのにゲストで出ます。

内容は「ジョーカー・ゲーム」の裏話!(笑)

収録は12月30日!

これって生放送なのかな…?チョッと本人から詳しく聞いてないのでわからないのですが、ホームページからは過去の収録とかも聞けるみたいなので、是非聞いてみて下さいませ!

僕らのモテるための映画聖典→bmes.blog.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧