2011年7月22日 (金)

パンクな奴らは蕎麦を打つ!

この前、野良犬弾の神代君から「ジョジョの奇妙な冒険」の第7部「スティール・ボール・ラン」全24巻を借りてきて読みました。

パンクな奴らは蕎麦を打つ!

連載中に2巻あたりまで読んでたんですが、いつのまにか読むのをやめていて…


月日が流れ…


気付いたら第7部が完結していて今は第8部が始まっているとの事。


神代君が


「第7部、スティールボールランはやばいっすよ。今までの1部〜6部までのストーリーからまさかの…って読むなら言わない方がいいですね」


なんて言うから


忘れてるであろう前の第6部も一緒に借りて読みました。


全41冊。


…やっぱ…あれですね。


ジョジョは大好きで、何度も読み返し読んでた漫画ですが、


読む前に「面白い!」とハードルを上げられると、


なかなかそれ以上になるのは難しいんですかね(苦笑)


「最後あたりとかメッチャやばいですねー。ネットでもちょっとした騒ぎになってましたし」


と神代宏人。


神代宏人は、この「ちょっとした」をよく使う。


しかし一気に読んでしまったからなのか、神代君とは同じ面白さを自分が感じてないのは確か。


舞台でも映画でも面白いものは面白いが、前情報が少なければ少ない方が楽しめるという事ですね。


だから結果の前情報が無いスポーツ生観戦は面白いんでしょうね。


舞台もきっと、その「生」を生かせばもっと面白くなるんだろうなぁ。


で、やっとタイトルの話へ。


セコセコと編集してた舞台の本編とCMがようやく完成しました!


去年の初めにやった野良犬弾公演「パンクな奴らは蕎麦を打つ」

http://www.youtube.com/watch?v=fo2Yf6uPoLo

やり方が分からなかったりで大変でした…。


と言うか、分からなかったのでこれが精一杯。


精一杯やったので、それなりに愛着がわいてます(笑)


よかったら見てほしいです。


で、よかったらDVDも買って下さいねー☆


最後の写真は家の階段に居たカブトムシ♀。

パンクな奴らは蕎麦を打つ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ネット映像・動く佐藤良洋

自分はこのブログを毎回携帯で書いているのですが、見る時も携帯で見ています。


で、パソコンからこのブログを見て下さっている方もたくさん居ると思いますので、今までネット映像で流れた佐藤良洋を色々と探さなくてもここでクリックすれば簡単に見れるよういくつか載せておきます!(載せられるやつだけなので全部ではありません)

携帯でもYou‐Tubeが見れるやつなら見れるのかな?


ちなみに自分の携帯は見れませんが(笑)


注)あいうえお順です。

①あっと驚く放送局/音映#10「夢の侍」→


音映(ミューシネ) #10 07.01.15

音映(ミューシネ) | MySpace動画

②あっと驚く放送局/音映#24「一番星」→


音映(ミューシネ) #24 08.07.18

音映(ミューシネ) | MySpace動画

③勝手広告H編→

④「SRサイタマノラッパー」CM集(浮浪者)→

⑤ブックトレーラー「蟹工船」→

以上今の所5つ載せてみました!笑


気に入ったら何度も見てみて下さい!


感想も良ければ載せて下さいね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)