最近暑過ぎですね(笑)
11日昼過ぎから札幌からの友人の結婚パーティーに行き司会をする!パーティーに来てた人達がノリが良く、新郎の会社の社長さんも砕けたいい人だったので酔っ払いながらも楽しく司会をさせて頂きました!その後二次会に行きたかったですが、11日は自分が企画したオールナイトイベント日。終わって自転車で代官山からスーツで一旦家に急いで帰り、ベースなど荷物を持って新宿へ。
新宿でpoplifeさん企画のバンドの練習のためスタジオへ。久しぶりの再会したメンツでのスタジオは楽しかった(笑)
で、終わってそのまま高円寺へ!
来るわ…来るわ…コッキーポップの連中が…(笑)
1次会で実際に来ると連絡があったのが20人くらいだったから、そんなもんだと思っていたが35人位来たんじゃないかな…。テンション上がったなぁ(笑)
でも上がっても全て俺がやらないといけなかったから…、色々と説明やら打ち合わせやらとやらないと行けなく…スケジュールも合わせないといけなかったので、騒ぎたいのに騒げないし、みんなと話したいけど話せないし、2日間かけて作った映像もスタジオのミスで結局最後まで映らないしでたまにイライラしてしまったのが残念昀
まぁ精算の時に値引きさせたけど(笑)
来てくれた皆様有難うございましたm(_ _)m
おかげさまでとても楽しかったです筠
でも失敗や問題も色々とあったので、全員が満足…ってわけにはいかなかったと思います…構ったりも出来なかったので…反省…うぅ、すいませんでした(泣)
で、無事にイベントは終わり、一度家に帰ってから寝ないで札幌へ!
妹が空港まで迎えに来てくれ、姪と初対面歷
い〜んやぁ〜筠可愛い過ぎます(笑)
始めて明らかに他の子供とは違う可愛らしいと言う感情が生まれたのに気が付きました紇
名前はウルハちゃん筠俺の顔をガン見!ピクリとも動かずガン見…そして号泣(笑)空港で泣き声が永遠と鳴響く…。でも可愛い睟ウヒョヒョ〜歷
ウルハちゃんのおかげで眠気が無くなりました♪
で、そのまま墓参り。夏に帰るのが5年ぶりくらいだと思うので5年ぶりの墓参り。
札幌も東京ほどではないですが暑い…。
親戚の所にも顔を出す。
次の日10年ぶりに会う従兄弟と再会。全く変わってない。
ウルハちゃんの俺に対する反応も変わらない…。
抱っこして目を数秒合わせるとすぐに号泣…。
でも顔を覚えたのか笑顔を見せるようになり、近くに妹がいればそんなに泣かなくなりました筠
しばらく札幌を堪能します(笑)