17日無事に第2回野良犬弾「ホームルームで、と彼は言った」を終えました。
お盆で暑い中お越し下さった皆様有難うございました!

劇中ソロで丸々一曲歌ったり、毎シーン長ゼリフがあったりと舞台袖に戻るたんびに吐きそうになっていました(笑)
今は毎回汗だくになったTシャツ達をコインランドリーで洗濯中であります。
そしてたまりにたまった家賃をどうしていいのか考え中であります。
今回全ての演出の入江監督やプロデューサーで親友のサイさん、今回の音楽を全て作り、生で演奏して下さった岩崎さんや素晴らしいスタッフの皆様、そして一緒にずっと頑張ってきた役者の皆様本当にお疲れ様でした!
…そして有難うございました!
途中から疲れが表に出てたみたいで多々皆様に気を使って頂き本当に嬉しく、本当いい人ばかりだなぁ…と感動する反面、自分はまだまだだなぁ…と悔しい思いを感じました。

今回の出会いを本当に大事にしていきたいと思います。

昨日から稽古中に撮った作品がネットで流れているみたいです。
自分はまだ観ていないのでどんな仕上がりになっているのかわかりませんが宜しければ観てみて下さい。
音映#24「一番星」
http://odoroku.tv

他にも前にこの番組で出た作品(「夢の侍」etc…)が見れるようになったみたいなので宜しければそちらも観てあげて下さい。

さぁ、夏好きな自分としては残り何回くるか分からないこの夏を大事に遊ぶつもりです(笑)
なのにたいして予定が無いのでドシドシ誘って下さい(笑)

写真は舞台前の控え室で待機する自分と演奏者の岩崎さんです。