この前撮影に行きました。

題名は「男の証明」!

15分位の短編をオムニバス上映する中の一本です。

公開はまだ未定ですが自分が出てるのは15分の中の5秒位かな(笑)
主演は片桐はいりさん。
他のキャストも売れてる人ばかりで、これは面白い作品になると思いますよ!(笑)
現場中も笑いをこらえるので必死でしたが…場をわきまえず笑ってました(笑)

自分は片桐さんに立ちションをしているのを覗かれると言う役(笑)。

そんな自分を誘って頂いた監督さんには毎回感謝感謝です。

その監督さんの以前参加した作品がユーチューブで見れるみたいです!
[ブックトレイラー]で入れてその中の[蟹工船]というので見れるみたいです。セリフはありませんが所々で出ています。
実際は船に乗っていませんが見事に船の中にいるようになっていて良い作品になっています。
あ。以前にBlogで紹介した作品です。自分が無残にも死ぬやつです(笑)
良かったら見て感想を聞かせて下さいね(笑)。

この前、野良犬弾で一緒だった橋口さんの舞台を観に行き、その後一緒に会場にいた野良犬弾メンバーと飲みに行きました!
舞台は昼の14時からだったのですが、実はその前から飲んでいたので久しぶりに昼から夜までぶっ通しで飲んで頭が痛くなりました…。
野良犬弾の恋組の野間ッちと最後は飲んでいたのですが…あれ?ラストサムライ以来のサシ飲みか?
相方さんとも初対面出来てこれからもっと暇を見つけては野間ッちと飲めたらなと(家が近いから)。

同じく野良犬弾の崔さんが今月末から劇団コンフレークスの舞台が始まりますので皆様足を運んであげて下さいね。
ちなみに自分は27日の昼に行く予定です。