渋谷は一日に2回自転車を撤去します。

渋谷近辺に移り住んで何度となく撤去されて来ました(笑)

そんな中で絶対に撤去されない場所を見つけ、我がものと縄張りにして来たのですが、どこから臭いを嗅ぎ付けたのか色んな自転車が日に日に増え、ついに渋谷区の目に止まってしまった!(泣)

いい所だったのに…また土地を捜さなくてわ…。

タダで自転車を置けるスペースを渋谷に作ってもらえないかしら…。

一枚目の写真は二日前まで東京倶楽部の稽古を手伝いに3日間行ってた中で撮った写真(舞台中に流す曲を作りに)。

隣りは初登場「一中寺」こと「寺中寿之」!
で…デカい(笑)

写真で見ると更にデカい(笑)

てか俺がチッチャイ(笑)

東京に出て来て役者仲間の中で唯一互いを名前で呼び合う仲です。

同世代で数少ない尊敬出来て信頼しあえる役者の一人です(年は自分より一つ上)。

売れればいいなぁと思っています。

写真の時は何か稽古場で台本を無くしたらしく、「無いよ、ヨシヒロ、台本無いよ。」と捜してました。

でも何故か二人で笑顔。

今回、7年ずっと参加してて始めて東京倶楽部不参加ですが、面白い作品になると思いますので興味がある方は是非(唐十郎さんの「少女都市からの呼び声」をやります)。

日にちは今月の23日〜28日までで、場所は東中野の新宿梁山泊さんの小屋でやります。

今まで出てた役者は少ないですが、新しい若いメンバーが入りどうなるか楽しみです(内心少し不安ですが 苦笑)。

二枚目の写真は野良犬弾の一月を通りこして三月の舞台のチラシ撮影の合間の写真。

みんなで僕のインディージョーンズのトランプで遊んでいる所です。

大事に保存してた新品だったのですが、帰る時にはみんなの手垢でベトベトでした(笑)

自分は写真撮影の進行をしてて、みんなとはトランプ出来なかったので次を楽しみにしてます(笑)