以前紹介しました野良犬弾演出の入江さんの作品「SR サイタマノラッパー」の自分が参加してるCMがYou-Tubeで見れます。

同じキャラクターで違う映画のCMにも別バージョンで出ていますのでそちらも良かったら見てみて下さい!

多分「SR サイタマノラッパー」から飛んで見れるハズです(映画の題名は[援助交際撲滅運動]で女子高生篇で見れます)。

自分は昨日このサイタマノラッパーのCMを見たんですが、「良くもまぁ俺もアドリブでこんなにうまくまとめれたなぁ」と自分で自分を褒めてしまいました(笑)

もともとそんなサイタマノラッパーのCMも撮るなんて聞いておらず、その場で急に入江さんが「何かその浮浪者の役でサイタマノラッパーのCMを即興でして下さい(笑)」って(笑)

違うアドリブで二回撮りましたが使われてたのは二回目に撮ったやつでした。

編集の入江さんの力もあって面白いです!

「サイタマノラッパー」のポスターを使ってCMしているんですが、その映像の中でポスターを見ながら微妙な間があるのは「ヤベ。何て言ってまとめよう(汗)」って考えている間です(笑)

他にも「あ。CMなのにポスターを折ったらマズイよな(汗)」とか思って芝居しているのが、見てくれたら分かると思いますので、良かったら見てみて下さい(笑)


それをふまえて見ると更に面白いと思いますよ(笑)。