明日、何気に初参加させてもらう桃色軍手さんの舞台の幕が上がります。


実はまだ見てないシーンやらありますが(笑)ようやくストーリーが見えてきました(笑)


原作はディケンズの「二都物語」みたいです。


あらすじ>

フランス貴族の子でありながら、その圧制を嫌い、家名を捨てイギリスに渡ったダーニー、人生に絶望した敗残の背徳者弁護士カートン。

二人は罪なくしてバスティーユに18年間も幽閉されていたDR.マネットの生き別れになった娘ルーシーに思いを寄せる。

折りしもフランスでは、大革命の日が間近に迫っていた。

ダーニーにかつての忠実な召使いから救いを求める手紙が…。

運命に導かれるようにフランスへ向かうダーニー。

しかし、捕らえられ死刑の判決を下される…そして…。



と言う感じになっています。


写真は今回同じガヤゲストで参加しています左から工藤俊作さん、自分、永倉大輔さん。
後ろで顔を出しているのが佐藤日出夫さん。

全員、東京倶楽部では馴染みのメンバーですが、工藤さんも永倉さんも映画で主役をやる役者さんです!


この豪華なガヤゲストの中に自分も入り、明日から初日です(笑)


ちなみに写真を撮ったのが東京倶楽部と野良犬弾でお馴染みの吉見麻美氏。


彼女もガヤゲストとして今回参加しています!(笑)