えー…毎日色々とあるんですが、更新出来ないでいるヨシヒロです。


数日前は中学からの付き合いの札幌の友達と久しぶりに会って(タク・ナオ君・ヒロタカ)大変不況ですが、同じ世代として全員かなり稼いでいて凹みました(笑)


昨日は舞台美術を作りに新宿梁山泊さんの小屋で物を作っていました。

自転車で行く途中に大学時代のサークル仲間の三木アツヨにバッタリ会いました。


仕事に行く前らしくスキだらけで歩いてました(笑)


みんなでも頑張ってますね。


写真は作り物して色塗って休憩中に、手伝いに来てくれた寺中寿之(ヨシヒロBlogには良く顔を出してます(笑))です。


自分の手は赤や青やオイルステンの色でいい感じになりました(笑)


油性ペンキなので落ちません(笑)


手伝いに来てくれた寺中寿之さん、山田浩市さん、格清俊光さん有難うございました!


で、その新宿梁山泊で物を作っているときにそこの稽古場を使いたいと言う人が見学に来ていてチラシを見ると…お!自分の大好きなお笑い芸人の山崎邦正さんが出るではないか!


で、となりには大変お世話になっている愛染さんが!


舞台に出るって言ってたのはこれだったのか…と思っていたらその斜め横に野良犬弾の和木亜央君が居るではないか!(爆笑)


亜央君からも次に舞台があると聞いていたんですが、まさかこんなにも偶然が重なるとは驚きです。


山崎邦正さんにも是非会いたいので稽古が始まったら覗きに行こうと思います(笑)