洗濯物がたまってコインランドリーで待っている間。


そんな時ぐらいしかBlogを更新しないサンダルヨシヒロです。


今、舞台監督をしているオクトパスホールド。


お客さんの評判も良いせいか日に日にお客さんが増えています。


スポーツ新聞にも載ってたみたいで初日から席が空いてる日がありません。



舞台監督の仕事も明日の片付けての大仕事を残す以外、順調にこなしています。


裏方は大抵「黒シャツ」を来て仕事をします(舞台中など動いて目立たないようにするため)。


今日はその黒シャツも無くなった事もあって眠気を我慢して洗濯しているのであります(笑)


明日で千秋楽と言う事で前に紹介した兄貴分の勝矢さんや仲間達で作った舞台セットの写真を載せました。


これはちょうど本番前にダメ出しが出た所を直して稽古している所です。


この舞台、お客さんで知り合いが何人も来ていて、RoGoの舞台で一緒だった佐藤祐香さんや、野良犬弾の増子ちゃんや「目の上のタンコブ」と豪語して何故かライバル視している可愛い後輩神代君(笑)、東京倶楽部でずっと一緒で可愛がってくれてる先輩の木庭さんや同じく東京倶楽部で一緒だったズイマロ、[桜サクラSAKURA]で2部の演出をした望月監督やその2部に出ていた奈良坂さんや松本さん。


明日も誰か来るかもしれませんが、世間は狭いですね(笑)


天気も良くなっていい感じです。


舞台は女子プロレスの話なんで役者陣は怪我人がかなり出てますが、後一日!頑張って欲しいです!