最近、昼間暖かいのではりきッてTシャツとサンダルで出かけて、夜には寒さに我慢しながら帰ってるサンダル佐藤です。



えー…前のBlogで書いた即興芝居アクトリーグの昇格戦の結果が出ました。



…のでお約束通りお知らせします。



えー







結果は…
















合格しました!



皆様の応援のおかげです!有難うございます!



いやぁとりあえず一安心です(笑)



実はここだけの話…4チームあるアクトリーグの中で、大変有り難い事に…4チーム中4チームから声がかかってたみたいです♪


まぁもちろん欲しい大小はあるでしょうが(笑)



チームに必要な人材とかもあるでしょうし。


でも実はこれが一番嬉しかったです(笑)



チームも決まりました。



チームは[デビルドリーム]になりました。



知り合いが一人も居ないのが不安です…。




でも舞台経験が豊富な人達がたくさんいるみたいなのでとても楽しみです。



チーム自体は2年連続Bクラスらしいので…とりあえず入ったからには「自分が入っても成績が変わらない」なんて事が無いよう頑張りたいと思います(生意気なルーキー佐藤笑)。



早くアクトリーグで皆様の前に立てるよう頑張ります!



写真一枚目がチームのユニフォームです。



ピンクです…。



背番号は「31」になりそうです。



実は自分の大好きなNBA選手ブレントバリーと同じ背番号です♪



話は変わって昨日は野良犬弾で一緒に芝居をした薩川朋子ちゃんと深井君の出ている舞台を神代君と観に行きました。



二人とも頑張ってましたよ。



何か親の目でずっと見てしまいました(笑)



写真二枚目はその帰りに意味も無く神代君と撮った一枚です(笑)。