変な夢をまだ見る佐藤良洋です(前回のBlog参照)。



この前、大学時代のサークル仲間の一人こずえちゃんが鹿児島から東京に遊びに来たと言う事で久しぶりに仲間が集まりました!(写真一枚目)



何か鹿児島に居るこずえちゃんよりも同じ東京にいるのに会って無いチエミ嬢やシバちゃんやらの再会にもテンションが上がりました(笑)



こずえちゃんも変わって無かったし、矢代や二ムニムとも久しぶりだったけど何も変わらない。



富ちゃんやらヤス、ミツル、ホッシー、組長、愛の字などもそろい最初の店だけで一人6000円と言う値段を払い(いったいどんだけ飲んだんだ?)その後カラオケに行き、もうスッカリ気分は学生に逆戻り(笑)



カラオケで歌っていたら野良犬弾の高原さんも登場し(4〜5回 笑)朝まで騒ぎ…(写真二枚目)



その後更にこずえちゃんの泊まっているホテルに数人でお邪魔し更に昔の話に花を咲かせてました(笑)



昼に家に帰り枯れた花のように眠り、5時間後には池袋にいました。



去年の秋に参加したROGOと言う舞台を観に行きました。



演出の古川さんを始め、シンさん、杉田さん、せっちんさん、斎賀さん、ナオミちゃん、松岡さん、マリちゃん、岡田君と言う知ってる顔がズラリ。



その舞台をモモジと一緒に観に行きました。(写真三枚目)


打ち上げではそんな皆さんと話せて楽しかったです(笑)



皆さんお疲れ様でした!とても楽しみました!(笑)



次の日は野良犬弾で製作もしてた私ですが、若手にも仕事を割り振って教えていくと言う事でコジと増子ちゃんとで茶をしながら色々と教えた後、登録などに必要な場所などを教えに連れて行って…何と帰ろうとした途端土砂降り…(泣)



結局その場でトランプをして時間潰してました(笑 写真四枚目)



あ。何か今回のBlogは身内しか分からない名前などをたくさん出してしまい、分からない方も多数いたと思うんですが…とりあえず今回はこんな気分でしたので(笑)スイマセン(笑)


チャンチャン。