湘南爆走族の江口洋介でもバイクで最近事故を起こしてしまいましたね。無事で良かったです。



何か自転車を避けようとして起こった事故だとか。



ニュースを見て「その自転車は俺か!?」と思いましたが、その時はそこにいなかったので自分では無かったです。


だってその現場が自分の家からすぐ近くで新宿に行く時はかならず通るガソリンスタンドの前だったので。



ちなみに昔そこで1000円札を拾った事があります。



でも自分で思うくらい今まで事故らしい事故を起こさなかったのが不思議なほど自由に都内を自転車で走っているので気を付けたいと思います(一人で勝手に何度かコケた時はありますが 笑)。



この前髪を切りました。


花粉症も終わったのでコンタクトレンズも買いました。



久しぶりのコンタクトは目が疲れてすぐ眠くなります。



今日は青森の弘前劇場で共演した青海イオリさんと同じく弘前劇場の客演でご一緒した文学座(元?)の齋藤祐一さんの舞台を下北沢に観に行き、その後札幌から中学からの友達が東京に来ているので、共通の仲間とホームパーティ!


相変わらず居心地のいい仲間と久しぶりに全員集合で楽しみました!


家庭も出来てる組も2組いて子供が2人仲間が増えました。


そうなると…時間の流れを感じます。



札幌に居る時に毎日のようにつるんでた仲間がほとんど東京に来ているのも凄いですが、久しぶりにつるんでた時にしていたビックリマンドンジャラをして盛り上がりました(笑)ちなみに写真右上が自分ですね。