今月来月と知り合いの舞台がメチャクチャあって舞台観賞貧乏の佐藤です。


20日は自分がメンバーに入っている野良犬弾で何度も共演している澤木柚季江さんと永田もえさんと石井明日香ちゃんが出ている舞台を下北沢にチャリンコでフラッと見てきました。


会場には野良犬弾の知ってる顔がたくさんいて、見終わった後で写真の左から千葉さん、コジ、アオ君とでお茶をして、その後でアオ君が用事があるので解散した後、♂三人で下北沢をブラブラ。


何の目的もないので♂三人でウィンドウショッピングしながらペチャクチャと話をしてたら腹が減ってきたので、お酒が飲めるオシャレな飲食店へ(酒メイン)。


途中から高原さんが合流し、コジ、千葉さん、ヨシヒロと熱い話を繰り広げてました(←野良犬弾Blogの方に写真が張ってあります)。



そこで、チョッと募集したいんですが舞台の脚本を書いてみたい人ってこのBlogを読んでいていますかね?(笑)


全然書いた事無くていいんです。書いてみたいと言うのがあれば!


書くと言ってもわたくし佐藤や他の野良犬弾の数人と一緒に練って作りあげていくスタイルを取りたいんですが(構想はあるので)、セリフの流れなどを主に書いてくれる方がいれば是非このBlogにコメントヨロシクお願い致します。

詳しく知りたい方も是非!


何か野良犬弾で色々と面白い事をしたいと思いまして!(笑)



後、今日トランスフォーマーリベンジをみてきました。


見終わったら何と2時間半越えの超大作でした。


映画は大変面白かったです。


何か3時間近くもありましたが基本テンポ重視の映画で、更に面白かったから何か得した気分です(笑)