明日の追加撮影が決定し、今日も木更津に泊まりが決まりましたサンダル佐藤です。


頑張っているスタッフさんチームを見ていると、少しでも一緒に自分も現場に居たいと思いますね。



まさかの雨続きで、皆さん疲れもピークに達していますが、こういう現場で同じスタッフとして動いていた事がある自分はメチャクチャ気持ちがわかるんです(苦笑)



今日は日蝕でしたね!


あいにくの曇りで見えませんでしたが、少し暗くなったのはわかりました。



写真一枚目はそんな時に撮ったものです。



見てわかる通りマムシが出るような所で撮影してま〜す。



蚊にメチャクチャ刺されてま〜す(笑)


自分のシーンは何故か全て長回しで、長台詞で〜す(汗)




でも、ほとんど上手いこと一発OKで〜す(笑)




でも芝居の出来が不安で〜す(笑)



何故かと言うと今回の監督さんが(長い付き合いの人で、自分はこの監督さんの下積みをずっと見てきてたんですが、とうとう今回初監督作品!)自分の所の芝居は任せてるっぽくて(汗)演出と言うか指摘を自分にほとんどしてくれないからで〜す(笑)



もしかしたら…ただ単に撮影が押しているだけかもで〜す(苦笑)



昨日の深夜撮影もテストかと思ってたら実はカメラを回してて、自分は確認しながら芝居してたのですがOKが出て…やっぱり不安で〜す(笑)


そんな事が二回ほどあったで〜す(笑)



この暗い写真は夜になり(20時半頃)周りに明かりの無い所なので、その中でも明かりを作って頑張っている皆さんです。



分かりにくいでしょうが雰囲気だけでもと思いまして。




では今日も深夜まで(朝まで?)頑張りま〜す!