今、大学時代の友達の家から稽古場に向かっている所です。



まだ台本は全部出来てませんが、舞台の稽古、順調です!



昨日は13時〜17時までの稽古をした後、野良犬弾の千葉さん、藤代さん、三浦ちゃんと飯を食べ、大学時代の仲間で集まったバンド「さよならコカコーラ」の練習で武蔵小金井へ。


な〜んかアッという間の3時間でした。


いい感じの曲が出来て、忘れないうちにスタジオにある機材で録音をする。


しかし、練習が終わってそのCDを聞いて見ると…何と無音…。


録音を任せたオッチョコチョイ石原組長が(写真右)録音にミスったらしく…これできっと明日には今日作った曲は「あれ?どんなんだっけ?」と言う感じで忘れているでしょう…(笑)。


それで来週またスタジオに入る事に…。


練習終わった時間がもう電車が無い時だったのでドラムの大光寺の家へ(一枚目写真中央)。



酒を空け、明日の稽古(今日になりましたが)に向けて寝ようと思ってたんですが、何故かトランプをする事になり…明日仕事の阿久津君は写真二枚目の後ろでダウンしています。


そのトランプが酒と朝方7時の変なテンションとで三人とも笑いが止まらなく、ずっと涙を流しながら大富豪をしてました(笑)


一回帰ってから稽古に行こうと思ってたんですが、ギリギリなので今そのまま向かってます(苦笑)