最近世間では驚くニュースが飛びかっていマンモス。



押尾事件やノリピー事件など、すぐ近くで起きているにも関わらず、遠くの世界で起きている感じにさせられるのはまさに「東京CITYマジック」。



実家近所でこんなのが頻繁に起きてたらきっとみんな外に出なくなります。



そんな中で毎日9月1日から始まる舞台稽古の日々を送っています。



今日は追加の台本も上がった事もあり、みんなで台本を最初から読み合わせていました(写真1枚目)。



あ。野良犬弾ブログに毎日今回出る役者の紹介やら稽古状況など頻繁に載せてますのでそちらも見てみて下さい。




今日の稽古後には写真二枚目!



すき家で右から小島竜太氏、千葉尚之氏、深井邦彦氏と自分で「精をつけよう!」って事で大盛りウナギを食べました!



昔は専門ウナギ屋以外のウナギは全く別物みたいな記憶があったんですが、今は牛丼屋のウナギでも全然美味しいんです!笑



そんなウナギを突っついてた時に何やら知ってる顔が店内に。



「桜 SAKURA サクラ」で一瞬だった渡辺大輔君ではないか!笑



「おー!?大ちゃん!」と佐藤



「あれ!佐藤さん!?ってあー!?皆さん何してるんですかぁ?笑」と大ちゃん。


相変わらずイケメンで爽やかないい男でした(笑)



ポスターにかぶって撮った写真はその後色々と話が盛り上がり、良くわからないテンションで撮った二枚(笑)


皆さん、舞台見に来て下さいねー!笑