少しずつコインランドリーの洗濯代を浮かせるために服を手洗いでしのいでたのですが、少しずつ洗濯物がたまっていき、今コインランドリーでこの文を書いている佐藤良洋です。



ちょっと前ですが、初めて携帯に聞きなれない着信音で起こされて、緊急地震速報が来た時は地震が起きて目が覚めるよりビビりました(笑)


だって「東京大震災が今来ますよ〜」って言ってるようなもんじゃないですか!汗


結局誤報でしたが。



さて、今回の舞台のチラシを載せてなかったので載せてみました。


二枚目は写真の裏。


どこかに澄ました顔で写っている自分がいます(苦笑)


あまりこんな写真は撮られ慣れていないので恥ずかしくて少し嫌です(笑)


後、ここだけの話…5日後に舞台の幕があがる実感が全然湧かない…のは何故でしょうか…こんな事はいままで何十本と舞台をやってきてて初めてかもしれません!



「ヤバ!後稽古3日!?焦らなきゃ!」と自分に言い聞かせても、長続きしません…。



初心忘れるべからず!


と思ってもすぐ、心が落ち着いてしまう。


夏を楽しまなきゃ!と思っても


気付いたら夏も終わってきている。


全く夏らしい事もしなかった…


後半追い込み型の自分はこれから急激に芝居に深みを入れて、更に夏も取り戻しちゃいます!笑


行動でも芝居でも、スイッチの入れる速さは誰にも負けない自信がありますが、スイッチを切る速さも誰にも負けません!!




あ。それじゃ駄目か(笑)


せめてスイッチをカチカチします!笑