最近頭のハゲが更に進んでいる良洋です。


深刻です。



この前は大学時代の友達コバチャンの結婚式でした!(バタバタしてて途中まで書いては日記を投げたしてたので、更新が遅くなり文が長いです。笑)


で、場所は八王子…遠かったぁ…(笑)



久しぶりのメンツに会ってテンション上がるわ、コバチャンの結婚で感極まるわ。



終電で帰るハズが(次の日が撮影で朝8時に五反田だったので)騒ぎすぎて終電を乗り過ごし、結局朝までコースになってしまった…。


会場では音楽サークルの仲間の結婚式なだけあって、騒ぎまくった(笑)


ライヴスペースもあり飛び入りでライヴもしてしまった(笑)



絶対グダグダになるだろうなと思ってたけど意外と大丈夫だった(笑)もちろん簡単な曲をやったから。


やったのはナンバーガールのエイトビーター。


全く結婚式と関係無し!笑


ただコードが4つくらいしか使わなくて簡単だったし、新郎のコバチャンとやったバンドなので歌わせて盛り上がりました。


その後でやったコバチャンの「くるり」は何か昔から歌っているのを見ているだけに…グッと来るものがありました…。



その後の富ちゃんや充やトモチンやヤスが作ってきた映像ビデオも良かったなぁ〜…。


昔の大学時代のたまり場やらが映ってて懐かしかった…。



写真はそんな新郎新婦を囲んだ写真(チョイと写真が小さくて分かりにくいですが、自分は一番左です)とライヴをした後の写真(左から自分、ドラム大光寺、ボーカル新郎のコバチャンにギター石原組長)そしてDJブースもあり〜の盛り上がり〜の(左から新郎〜。後ろがDJ愛の字ぃ。隣が大光寺ぃ。その右が新婦ぅ〜。そして佐藤〜。)


で、結局朝まで飲みまして始発あたりで帰り、家に着いたら30分ほど余った時間があったので横になったら寝てしまい、8時五反田集合に5分ほど遅れてしまった(笑)



レンタカーを借りて埼玉で撮影している野良犬弾の入江組の所へ!メンバーは俺、三浦麻美ちゃん、神代宏人、深井邦彦、薩川朋子ちゃん、小島竜太。


しかし、車に乗り込む前にまだ酔っぱらいのサンダル佐藤はイキナリ、レンタカーのアンテナみたいなヤツをポキッて折ってしまった(笑)


いや、わざとじゃないのよ?笑


鞄の紐が引っ掛かりそれに気付かなく、前に進んだら簡単にポキッて…。


レンタカーを借りてきた深井君は出だしからイキナリ凹んでました(笑)


いや、でもよ〜く見たら最初から折れてたんですよ!笑


あんな簡単にポキッて折れる太さじゃないし、前に接着剤で止めた後のような跡もありましたんですのよ!(←ん?)



で、レンタカーを返すまでにバッチリとくっ付けてやりました!笑



高速に乗った時には再びアンテナがとれそうになったり、ビニールテープで仮止めされているアンテナ姿を見ていた深井君は少し泣きそうでした(笑)。



俺は俺で酒と寝てないので気持ち悪くなってきて行きは軽く死んでました(笑)


で、撮影はこの時期に埼玉でプールのシーン。


まぁ、エキストラです。


女の子の水着が見れるから楽しいだろうな〜と思ってたら、そんな所ではなく寒くて死にそうでした(笑)


しかも二日酔いだし寝てないし(笑)


そんなアンテナ折った自分とアンテナ折られて少し凹んでた深井君との一枚(笑)


入江組も撮影は順調そうでした!


最後まで頑張って下さい!


帰りは三浦ちゃんは東京で用事があったので電車で早めに帰り、神代君とコジは次の日も撮影だったので残り、深井君と薩川朋子ちゃんと三人でユックリとドライブをしながら帰りました(バツゲームなどもしたりして遊びながら 笑)バツゲームの内容はここでは秘密です(笑)


長い文お付き合い有り難うございました(汗)