貧乏暇なしの佐藤良洋です。


告知です。


前回の舞台で今年最後だと報告していたのですが、オファーがきまして…今年もう一本出る事になりました!


いや大変有難い事であります!


今年5本目。


久しぶりのアウェイでございます。


とても豪華なスタッフさん、キャストさんが集まった舞台になっています!



脚本・演出は東京国際演劇祭をプロデュースしたり、数々の著書や訳書を手掛ける石田和男氏。


今回生演奏のバァイオリンを演奏するのはヴィッティオー国際音楽コンクールで3位。ボルドー国際音楽祭で銀賞。NHK交響楽団第1コンサートマスターにもなっているMARO氏。


舞台美術にはスペイン・ドイツなどヨーロッパや台湾・シンガポールなどアジアへも進出し、数多くの壁画制作など建築美術制作に携わる伊藤誠一氏。


などなど他にも各方面で活躍をされている方々がたくさんあつまり、キャストでも愛染恭子氏などが入り、久しぶりに自分よりも年下の男が少く、先輩方との中で芝居をします。



場所は浅草!そして平日3日間(11月25日〜27日)しか公演しません!


この豪華なメンバーのスケジュールがこの3日間しか合わなかったからです。


そんな中で大変大きな役をいただきました。



是非浅草の劇場、木馬亭へ足をお運び下さいませ。


ルファプロデュース公演


「夢〜歌のない音楽劇〜」



公演日程(全五回公演)

11月25日(水)
18時30〜(プレビュー公演)


26日(木)27日(金)


昼公演14時〜


夜公演18時〜


前売り3500円/当日4000円


プレビューのみ前売り、当日共に2000円



制作ブログ


http://ameblo.jp/lefarproduce/


チケット取り扱い

ルファ

lefarproduce@yahoo.co.jp


となっています!


もちろんこのブログでも予約受け付けますのでお待ちしております。


ちなみに20日顔合わせして昨日から稽古でした。


オムニバスになってますので、場面ごとに稽古をしています。


写真はそんな今日の稽古後のスタッフさんも交えての写真です!


ちなみに役者は全部で15人です(チラシの裏写真参照)。