昨日は1日30時間撮影で働いて東京に帰ってきました。



疲れもたまってか、久しぶりに倒れそうなくらい眠かったです(笑)



今回は色んな衣装を着たんですが、その中でもゴリラのぬいぐるみがくせ者で(ゴリラの怪人「アサーキー」)、毛がめちゃくちゃ抜けるんです。



マスクの中は毛が飛び交い、目の中や口の中に毛がどんどん入るんです。



只でさえ視界が狭いので結構大変(笑)



そして最悪な事にその毛が喉を傷付けたみたいで、そこからバイ菌が入り風邪っぽい症状が出てきてしまいました…(汗)



酷くならなければいいんですが…。うがいと手洗いは徹底しています。



そしてフッラフラになりながら家に着き、でも昨日はそのまま舞台の稽古に行かなくてはならなく(泣)



しかし…



気付いたら布団の上で落ちていまして、電話で起こされ稽古2時間遅刻してしまいました(苦笑)



写真はそんなゴリラ怪人「アサーキー」の衣装を来て僅かな休憩をしている所。


スタッフの皆様、キャストの皆様、本当に3日間(4日間?)お疲れさまでした!



そしてキャストの皆様、自分が付ける芝居に文句も言わず付き合っていただき有り難うございました!
おかげさまでスムーズに進み、よりカッコイイ絵が撮れたと思っています!


スタッフの皆様も良く知っているメンバーで固められていたのでとても居心地が良かったです!



毎回自分のカットで笑ってくれるのはとても有難かったです(笑)



そんで、また違う衣装を来てる時の写真(笑)



工作員リーダーです(笑)



何か下品でスイマセン(笑)


これを着てる時はメッチャ寒かったです!(泣)



さ。では今日も稽古に行ってきます!