今日は朝っぱらからTVの撮影で西調布に来ています。


そういえば、一時ダイエットをして驚異的な体重の落としっぷりを見せましたが、元に戻ってきました(笑)


舞台をやると普通痩せるんですが、今回大変有り難く食べる機会に恵まれた、まさしく賜物です(笑)


まぁ、でもこれからは自然と痩せていくでしょう。ノーマネーなので(笑)



しかし、有難い事に仕事が入る時は入るものです。



実は先月やった仕事の他に更に2本映画の仕事が入ってたのですが(1本は劇場公開でメイン!)…舞台の本番と大事な稽古日に重なって…断っていたんです(泣)



ショック!!(泣)



しかし…



しかし…こればっかりはしょうがない…。



う〜…今回はすいませんでした!また何かありましたら宜しくお願いいたします!




フリーの自分の所に来る仕事は必ず今までお世話になってる方々からのオファーなので、そういう方々からの仕事は本当に大事にしたい。



だってその為に色々と何年間も頑張って築いてきたんすから…(泣←訛り口調)。



さて、本日の撮影はテレビ東京さんで今年中に放送される予定のドキュメンタリータッチの2時間もの。



現場行って…写真撮って…


写真撮って…



あれ?…今日は…もう、終わった…のかな?(笑)



まだ朝の9時前。



そういえば現場で見た事のある顔がいて、「あ、佐藤さんですか?」と声をかけられ。


「おー!?笑」



どう見ても現場の役者の格好をしていなかったので、「ここで何してるのー?」と聞くと、「今、筧利夫さんの付き人をしているんです」との事。


えー、ビックリ!



「明日も現場来るの?」と聞いたら明日は来れないらしく…残念!



またどこかで会えたら今度はゆっくり話したいなぁ。