〜稲川淳二口調でお読み下さい〜


3日前くらいからでしょうかねぇ、朝起きたらな〜んか体中が寒いなぁ〜寒いなぁ〜と思いまして、最初は部屋が寒いからじゃないかなぁと思っていたんですが、どうやら違うみたいなんです。


頭が痛くて立ったらフラフラ〜、とするんですよ。


もしかしたら風邪かな?やだな〜やだな〜と思っていたんですがね、そうゆう時に限って用事があるんですよ。



色々と用事を済ませて1日がたちまして、昨日は野良犬弾の入江さんや崔さんと会ったりもしましてね。



いや、チャンとマスクはして行きましたよ。


移動は普通に自転車で行っていたんですがね。



靴はさすがにサンダルでは無いですよ。



でも勘違いかなと思っていた寒気が更にゾクゾクっとし初めて、な〜んかやだな〜やだな〜っと思ってたら、勘違いじゃなくなってきたんですよ。


これはマズイと思って、恐る恐る病院に行ってみるとですね…なんと…新型インフルエンザと診断されてしまったんですねぇ〜。


弱ったな〜弱ったな〜。


今更新型と言われても、もう新型って言えない位ピークは過ぎてますからね〜…。



微妙だな〜微妙だな〜。



で…薬飲んで汗かいて寝てたら…もうだいぶ治ったみたいなんですよね、良かったな〜良かったな〜。




それで今、普通に仕事しているんですよね。



で、気付いたらもう今年も後1日なんですよね、早いな〜早いな〜。



では皆様良いお年を。