昨日と言うよりは今日に日付が変わった頃、新宿のスタジオで「パンク蕎麦」の曲録りに行きました。



昨日は朝から違う舞台の立て込みに手伝いに行ってまして(パンク蕎麦で使う美術を頂くため)手はペンキやスプレーで汚れ、何度洗っても落ちません(写真一枚目)。



12時間働き終わってから空いた時間で新宿の知り合いの店にチラシを置きに行ったりとかして、深夜11時半に今回の稽古中の舞台で使う曲のレコーディングをしに行きました。


実はこの日、大学時代の先輩のバンドグループ「サンゼン」の大切なライブだったんですが、行けなくてとても残念…。



で、写真はレコーディング中の写真。



もちろん曲はパンクなんですが、アッと言う間に曲が出来てビックリでした。15分くらいで出来てたし!


メンバーは高原さん、タツさん、来れなかった斉木さんの変わりに?神代君と自分。



低いハスキーな声で歌ったら頭痛くなって喉もやられてしまいました(笑)


高原さんのメインボーカルを残して深夜2時過ぎくらいに自分たちは録り終わり、とても疲れていた自分は先に上がらせて頂きました(声出しすぎて頭も痛かったし)。



そして汗だくだったのが自転車で帰ってる間にスッカリと冷めてしまい、家について暖かいシャワーを浴びて寝たら胸が何故か気持ち悪くて眠れない…。




気付いたらトイレで何回も吐いていました(汗)



…う〜ん。



そして、今日の稽古前の時間になって少し体調が良くなって来たので行く準備をしてたら、次々と風邪でダウンして休みのメールが!タツさんから始まり、斉木さん、宇岬さん、そして高原さん。



自分が無理して行っても稽古出来るシーンがなかったので今日は自分稽古お休みさせて頂きました(少し熱あったし)。



そして病院へ。



実は昨日の舞台立て込みしてるときに足をやってしまい(昔の古傷で右足の十字靭帯が切れて無いんです…)風邪の症状と足を見てもらいました。


写真はその足。


う〜ん…。



俺の体はボロボロだぁ(泣)



しかし1ヶ月位の間で風邪を3回もひくなんて始めてだな…。かなり体が弱ってきてるのかなぁ?