2010年一発目!


「パンクな奴らは蕎麦を打つ」


無事にパンクな奴らは蕎麦を打ち終える事が出来ました!


ご来場頂きました皆様!応援して下さった皆様!有り難うございました!


おかげさまで特技が「蕎麦打ち」です!



今回、30歳すぎのオッサンバンド「長曽我部」ベーシストのインモラル高嶋役をやりました。



多分…今回の全ての役…ほとんどは当て書きです。



インモラル→「モラル無し」



…フッ…わかってるじゃないか(苦笑)。




でもいつも野良犬弾では騒がしい役だったり、チョコチョコと笑いを取る役だったりするんですが(自分が勝手に小芝居してるだけと言う噂もありますが 笑)今回は役的に笑い無し。



出番も一番遅い。



そういえば前回入江さん演出の「桜サクラSAKURA」の時なんか3劇団の中での一番最後の登場だった。


そんな写真一枚目は「桜〜」で一番最後に一緒に登場した野良犬弾千葉尚之さんと。



今回何回も手伝いに来て頂きとても助かりました!有り難うございます!


おや?胸と首に何か落書きしてあるぞ?


いやいや、落書きではありません!一応自分で作れるタトゥーシールを貼っています。



このタトゥー


作るのが結構面倒だったので毎日色々と作る事が出来なく、そんな時間もあまり無かったので、なるべく風呂に入る時も取れないように気を付けていました。



胸の顔は…良くわかりません(笑)


初日の日にバタバタしてる中で何を書くかと言うアイデアも無く、音楽雑誌に書いてあった絵をとりあえず書いたんです(笑)。



二枚目の写真は二日目から貼ったタトゥー。

手伝いに来てくれた植田君と。



ノーフューチャー、ノーライフと書いてあるんですが(一応当たり前だろ!と突っ込めるニュアンスにしてます…)色をタワレコカラーにしたら照明で客席からは良く見えなかったらしい…。



それから写真には納めてないんですが、その下に「ギブ ミー ユア マネー」と貼ったり、腕に豚を貼ったりしました。



さてさて今回の舞台セットはこれ!



いい感じで出来上がりました!



ベンチやロッカーが手に入ったのがやっぱりデカかったなぁ!



そんな舞台セットになるって分かってない時の稽古場風景。


小屋入り数日前位かな。



この時は色々と不安だらけでした。




あ!



そうそう、初日のハプニングを話さないとですね(笑)



で、書こうと思いましたがここまででかなり長くなってしまったので、次のブログで載せます(笑)




次の野良犬弾公演はまだ未定ですが、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!



あ!バレンタインチョコやたくさんの差し入れ有り難うございました!


全て美味しく頂いております♪




でわ。