31歳になったか〜。


東京に出てきて11年。


早いもんだ…。


札幌から出てきてこれまでの人生の約半分をもう東京で過ごしているってゆー事か…。

この時間の速さ…

東京恐ろしい。


あ。

わたくし佐藤良洋。

2月27日で31歳になりました!

嬉しい事に、ブログや携帯の方にたくさんお祝いメールを頂きました!

有り難うございます!

有り難うございます!


…。


31か〜。

東京に出てくる前は31歳くらいには売れてる役者になっていると思ってたな〜…。


…。


いやいや、ここまで頑張ってこれたのも皆様のおかげ様!

有り難うございます!

有り難うございます!

これからも応援宜しくお願い致します!

あ。

コメントやメールも遅くなっても必ず返しますのでスイマセン(笑)


そういえば31歳になる前に野良犬弾の神代君の家で麻雀をしました。

暇だったんで遊びに行って二人で(笑)

そしたら生まれて初めて役満を上がりました!

しかしその後神代君にも役満を上がられましたが(笑)

二人だと役満が出やすいみたいです(貧乏人同士で取り合ってどうするんだって感じですが 笑)


で、31歳になって初めて見た映画はお笑い芸人さま〜ずが出てる「かずら」を観ました。


大学の先輩で「サンゼン」と言うバンドのボーカルをしている小沢太郎氏がさま〜ずの大ファンで、この前偶然渋谷でバッタリ会って「さま〜ずの三村さんが舞台挨拶に来る日があるんだけど」と言う事で見に行く事に(かなりリスペクトしてるらしく『さん』付け 笑)。


あ。ちなみに写真二枚目はその「サンゼン」のCD。

タワレコとかにも置いてあるみたいなので、見かけたら買ってみて下さいませ(笑)

ちなみに昔このバンドに一瞬居ました(笑)


映画「かずら」

面白かった(笑)

全く知識なく行ったんで(「かずら」がカツラって事も知らず)期待はしてなかったんですが、声出して笑ってました(笑)


満足です。


三村さんの舞台挨拶も「面白い!いや〜勉強になるな〜」と思うほど面白かった(…。ん?あれ?なんの勉強だろう?笑)

ちなみに司会はつぶやきシロー。

小沢さんは昔からさま〜ずの大ファンって事は知ってたんですが(さま〜ずの出てるTVを全て録画するほど)


何と!


生で見るのは初めてだったらしく舞台挨拶で出てきた瞬間に身を前にして興奮してる姿は見てて…微笑ましかった(笑)

ある意味貴重な姿を見た(笑)


ちなみに昔、さま〜ずのもう一人大竹さんとは偶然スポーツジムのお風呂で一緒になり、風呂の中で一人腕立て伏せをしてるのを見た思い出があります(笑)


舞台挨拶でさま〜ずくらい面白い芸人さんが映画を見る前に客席を笑わせて和ませてくれたら映画も入り込めやすくなるんだなと思った。


写真三枚目はそんな小沢さんと劇場にあった小道具やポスターの前での一枚。


あ。

髪切りました。

31歳佐藤良洋。

これからもカツラにはお世話にならないよう頑張ります!