買ったばかりの中古自転車に付けた帝釈天のお守り。


気付いたら取れてました…。


てか、誰かが取ったのか?!


チックショー!(怒)


…。


…ぅ…うわあぁ〜ん(泣)


シクシク…

…で、この前は久しぶりに野良犬弾のミーティングがあり、久しぶりの集合にテンションが上がりましたぁ。


写真はそんなミーティング後に渋谷の行きつけの讃岐うどんにみんなを連れて行った写真。


右からアオ君、増子ちゃん、吉見麻美、神代君。

二枚目が左から自分、半目の崔さん、三浦ちゃん、高原さん。


入江さんやコジはミーティング後、帰ってしまいましたが。


あ。タツさんも居たんですがうどん食べてすぐに用事で居なくなってしまったので写真には写っていません。


この日はこの後、崔さんと映画の打ち合わせに行きました。


あ。野良犬弾で作る映画です!


期待してて下さい!


面白い作品になるよう頑張ります!


で、昨日は入江さんの映画「SR サイタマノラッパー」の続編「SR2 サイタマノラッパー2〜女子ラッパー☆傷だらけのライム〜」の試写に行ってきました!


五反田にあるイマジカ!


初めて行きました!



試写室ごとに建物で別れていて、今回の試写室の建物の前で映画の撮影がされてました。


撮影車が数台ならんでいて。


すると…


あれ?


知っている顔が(笑)


「佐藤さん、何でここにいるんですか?!」


実はそこで撮影してたのが、昔から大変お世話になってる監督さんの撮ってる撮影隊で、スタッフさんの中にも古くからの知り合いがたくさんいてテンション上がりました!笑


次の日から富山に1ヶ月ほど行くみたいです。


いやぁ。本当に偶然でビックリしました!


で、「SR2 サイタマノラッパー2」初めて見ました!


映像も音もストーリーも全て1より上回っていて面白かったです!


野良犬弾からは増子ちゃんがメインで大抜擢されていて、他に野良犬弾公演「ホームルームで、と彼は言った」に出てた桜井ふみちゃんも大抜擢されています。他に高原さんも出ていますよ。


神代君やコジや深井君も出ています。


自分もスーパーエキストラで出てました(笑)


今年の夏に新宿バルト9で公開するみたいなので是非足をはこんで見てみてください!


1を見てない方でもわかるストーリーになっていて楽しめると思います!


新宿の他でもこれから貴方の街にもこの映画がやってくると期待して待っていて下さいませ!笑


その日は新宿にまた別の映画の撮影の打ち合わせに行ってきました。


しかし風凄かった。