実は最近走ったり、崔さんからお腹を引っ込める機械を借りて毎日使ってたり、携帯から初めて噂のダイエット食品「黒豆」をためらいもなく買って毎日飲んでますが、残念ながらまだ佐藤良洋の体には効果が出てきません。


この前はあるVシネの試写会&飲み会に行ってきました。


ずっとお世話になっている木庭さんのお誘いで行ってきたんですが、自分はその映画には全く関係していません(笑


でも知り合いがたくさん出ていたので呼ばれて行きました!


野良犬弾のタツさんも出ていたので誘って一緒に行く事に。

待ち合わせ場所でタツさんを探し電話をすると「彼女といるんだけど一緒に連れていってもいいかな?」と言われ「マジですか!?」とテンションが上がり行ってみると、遠くでタツさんの横に後ろ向きで立ってる女性が。


すぐわかりました。


「なんだ、吉見麻美か…↓」と(笑)


吉見麻美が「え〜!何でわかったの?!」


そりゃわかる…笑


だいたいタツさんが試写会に彼女連れてくるタイプじゃないから少しおかしいなと思ってたし(笑)


注)ちなみにタツさんと吉見麻美は同じ試写会に行く途中でバッタリ会っただけで、自分が吉見麻美を見た瞬間にテンションがガクッと下がったのでわかる通り二人には全く期待をさせないくらい何もありません。あるわけがない悲しい同じ劇団仲間です(笑)


写真で見てわかる通り仲は最高に良いです(笑)


試写会では東京倶楽部からの古い先輩さん達(まさに「同じ釜の飯を食った」のような仲)と久しぶりに会いとても楽しかったです!

映画も面白くとても堪能しました。


映画と言えばこの前、夜12時で閉まる近所のコンビニでインディジョーンズ〜クリスタル・スカルの王国〜(790円)を買ってしまった。

手に持ってるもう1つは前に1万以上出して買ったインディジョーンズシリーズのDVDセット