いや〜めでたい!


ガキの頃からの親友の結婚式。


今回は特別に子供の頃の写真を。


右の青鬼が今回結婚する親友。


真ん中の赤鬼が佐藤良洋。


で、なう↓。


可愛かったあの頃が一番良かったと自分達の親は言ってるでしょう(笑)


いい結婚式でした!


奥さんは双子の妹で、友人とは長い付き合いなので何度か一緒に遊んでいる仲。


いつまでも明るい幸せな家庭を二人なら築けると思います!


式ではサプライズで格闘技PRIDEを新郎がやり、勝者が花嫁をもらっていくと言うのをやりました。


昨日の夜やった打ち合わせはこの試合のアナウンスを自分がするため。


2ページにもおよぶ長いアナウンスを言い(なにげにPRIDEのビデオを見て口調などを研究)無事に花婿が勝ち花嫁をもらって行ったりと上手く行きました!


アナウンスの時は蝶ネクタイとサングラスを付けて気合いも入れました。


しかし残念なのは最後まで式に入れなく、ギリギリまで粘ってダッシュで最終便の飛行機に乗るべく途中退場(泣)。


親に送る言葉とか聞きたかった…。


いきなり走ったからメチャクチャ具合悪いし、酔ってたのか地下鉄の階段でスーツ姿でコケた。


地下鉄でススキノから札幌駅まで行き、札幌駅から新千歳空港までJR!


着いたらダッシュで10分で搭乗手続きをしないと最終便を乗り過ごします。


今…


その新千歳空港に向かってる電車の中…。


果たして間に合うのか!?


酔ってるのにチャンと走れるのか佐藤良洋!?


東京に帰らせまいと古い友人達からの酒を調子に乗って断らずに飲んで酔っぱらいなうの佐藤良洋!


明日朝6時に渋谷でチャンと起きて行けるのか!?


その前に東京に着けるのか!?


何か忘れ物したんじゃないかと不安になって来てるんじゃないか!?佐藤良洋!


ビックリするくらい花嫁の女の子友達がみんなレベル高くて


「やっぱり引き返して二次会行こうかな〜」


と考えてるんじゃないのか!?佐藤良洋!


落ち着け、落ち着け。


今日は朝6時に犬と母親に起こされて近所に犬の散歩をしてきました。


札幌は都会だといいますが、


家から5分でこんな所です。


札幌素晴らしいな〜…


…。


…。


落ち着きすぎだ!佐藤良洋!


あー、もうすぐ新千歳空港に着く〜!


迷子にならないよう10分以内に搭乗手続き…やってみせます!佐藤良洋!


ブログ書いてたおかげで何とか電車の中で寝てしまう最悪ケースは突破したぞ!さとうよしひろぉ!