怒涛の5日間の撮影も23日で終わりました!


おや?


18日から撮影だから6日間じゃないのか?


そのとうり。


撮影が終わらなく…23日突入です。


しかも今まで追撮や次の日の昼くらいまで伸びたってのはありましたが…


今回はなんと…次の日の19時半までかかりました!


ですから38時間スタッフさん達は寝てないんです!


自分も役者以外で手伝いをしてたので寝られなく(最後で落ちて2時間くらい寝てましたが)この一週間で結局1日平均2時間の睡眠でした。


一週間で14時間かぁ。


しかもこの灼熱地獄!


エアコンの付いてる所でのシーンなんか一つもなく、外か廃墟での撮影。


しかもヤンキーアクション映画。


学ラン着たりブレザー着たりと衣装も暑い!


結局、暑さでスタッフさんが二人倒れリタイヤ。役者も捻挫が一人に救急車で運ばれリタイヤしたのが一人。


皆さん本当にお疲れ様でした!


撮影期間中は毎日ブログを更新しようと思ってたんですが、そんな時間と体力は全く無く…。


初日から参加してる人は全員真っ黒になってました(笑)


自分も日焼け止めを毎日付けていたのに真っ黒になりました。


しかも眉毛も無いので恐い。


1ヶ月くらいは眉毛無しだなぁ…


泊まっていたホテルには監督さん達と同じ部屋だったんですが、夜〜朝になると毎回物凄い霧が発生して外がどうなっているのか全くわからない。


本当に視野3メートルくらい!


そんな中、最終日の朝に初めて霧が晴れまして、見ると富士山が目の前にドーンとそびえるメチャクチャ景色の良い所でした。


ゴルフ場のホテルだったらしくそれさえもわからないくらい。


二枚目の写真は現場中にかき氷の差し入れに喜ぶ眉無し佐藤。


写真三枚目は最後の撮影現場にて。夕日が綺麗。


写真四枚目は照明に付いてたカブトムシ!


現場中はカナブンとカメムシが凄かったなぁ。


しかし本当に今回の役者の皆さん、スタッフの皆様お疲れ様でした!


帰り渋谷で解散してTSUTAYAが100円だったので寄ったまでは覚えてるんですが、フラフラだったからか家に着いて寝て起きて見たら9本も借りてた!