今や顔黒で眉無しなので表を歩きづらい佐藤良洋です。


昨日も近くのいつも行くコンビニ店員のオバチャンに二度見されました。


怒濤の撮影が終わって映画を見まくってたら…2キロ体重が…増えてしまった…。


恐ろしい…


で、


舞台が決まりました。


9月22日〜26日まで。


池袋のシアターグリーンBOX in BOXTHEATER


劇団ROGO「きつねのはなし」


チケット料金:前売り・当日共/3500円/全席指定


ローソンチケット…0570‐084‐003【Lコード:38367】0570‐000‐407


日程:


9月22日(水)19時〜


23日(木・祝)14時〜と19時〜


24日(金)19時〜


25日(土)14時〜と19時〜


26日(日)13時〜と17時〜


となっています。


以前にもROGOさんには何度か出させてもらっています(「F+2」や「ワニ女」など)。


今回ROGO公演は7回目になるんですが、今までは演劇ユニットでしていて、劇団にしてからは初作品となります。


まぁ、演劇ユニットと劇団の違いは簡単に言うと、劇団員が居るか居ないかですかね(笑)。


ユニットだと好きな時に好きなように芝居を打てますが、劇団になると劇団を大きくするために色々としなくてはならなくなります。主宰の責任などは格段に大きくなります。


そんな大事な第1回に呼ばれて有難い限りです。


あ。自分は客演ですよ。


今年初めにした野良犬弾「パンクな奴らは蕎麦を打つ」以来になるので久しぶり(?)の舞台です。


良かったら是非見に来て下さいませ!


今回は池袋演劇祭に参加しているみたいです。


また稽古など始まりましたら色々と書いていきます!


そういえばこの前、自転車でブラブラしてたら表参道にあるルイヴィトンのビルにスゲーポスターを見つけた。


木の影で良く写せませんでしたが左からペレ、真ん中がジダン、右がマラドーナ!


この三人がサッカーゲームをしています!笑


レアな三人組だなぁ!笑


ルイヴィトンと、この三人が何の関係があるかわかりませんが、ルイヴィトンに興味の無い自分でも立ち止まってしまうポスター。


何で表参道を半袖に短パンにサンダルでブラブラしてたかって?


本当にブラブラしてただけです。


だって表参道でオイラが入れそうな店は無いでしょ?笑


しかし凄い三人組だなぁ…。