突然ですが


iPodとかには自分の好きな曲を入れるじゃないですか。


嫌いな曲ばかりは入れませんよね(笑)


そんな中でも毎回聞かない曲ってあるじゃないですか。


消せばいいのに昔好きだった青春の名曲とかで入ったままになっている。


電車とかに乗ってiPodを聞いていたら突然


何故か入っているTMNのGETWildとか流れてきちゃった時は青春の名曲だろうがなんだろうが恥ずかしい。


周りには聞こえてないハズなのに何故か恥ずかしい。


何故か恥ずかしいのでボリュームを更に下げるか

次に曲を飛ばすのは自分だけじゃないハズです(笑)。


「じゃあ何故入れておくんだ!?」


それは、愛した曲を裏切れないと言うか…まだ容量に空きがあるからと言うか…


うん!


トイストーリー3の「大人になっても」ってやつと似ている!


そう…ただその事を言っておきたかっただけです(笑)。


話は日記になり、昨日はお世話になっている脚本家さんに会いに行きプロフィールを渡し…


まだ決定ではないですが…


有難い事にお仕事を頂けそうな感じになりました。


その後は二人で楽しく飲んで軽く酔っぱらい。


で本日13日の金曜日。


朝から木更津でTVの再現で来ています。


ドカタの兄ちゃん。


最近木更津行く率が高い。


出番はほ〜んの一瞬ですが、呼ばれる事は大変有難い事です。


何の番組かはまだ言えないですが、きっと作品は奇跡的に、アンビリーバボー的な感じに仕上がっていると思います(笑)。


今、高速で帰宅中。


帰省ラッシュで混むかなと思ったらそうでもない。


本当に東京の高速に乗って見る風景は未来都市って感じがしますよね…。


見てて見飽きない。


さ。


これから一旦家に帰ってから9月の舞台稽古に行ってきまッス!