昨日はお馴染み野良犬弾メンバーで麻雀をしてまして(笑)


いつもの神代宏人家で(少し部屋が綺麗になってた)深井邦彦と今回初参加の神代君の可愛がってる後輩・伊藤航君の四人。


相変わらずバカな話をしながら盛り上がってましたが、家に帰ってから一つ気になった話題が。


ジャラジャラジャラ(←麻雀を混ぜる音)


神代家では懐かしの「ミッシェルガンエレファント」が流れており、神代君と深井君が「千葉最高だよな!」とか言って盛り上がっています(こんな会話は10年以上前にも聞いていた気がする)。


俺はそれを聞きながら…


(…ふ〜ん。未だに若い世代には、ミッシェルガンエレファントは根強い人気があるんだなぁ…。しっかし!…ツモが悪いなぁ…。ミッシェルガンエレファントなんか流してるからじゃないのか!?)


とかその時は思っていたわけですが、


良く考えたらミッシェルガンエレファントなんて俺が18歳くらいの時だったよな?


って事は…神代君や深井君はリアルタイムで聞いてないんじゃないのか?


ミッシェルガンエレファントの絶頂期が終わって、下手したら解散してから聞いてるんじゃないのか?


じゃなかったら今さら「千葉最高!」なんて言わないだろぉ!?笑


とか考えてたら眠れませんでした。


で、今回のタイトル。


野良犬弾ホームページがリニューアルされました!


携帯から見れる画面はまだ修正されてないんですが、パソコンから見てもらったら一目瞭然です。


まだ修正中なところもありますが、ギャラリーがとても充実しています!


他の劇団さんのホームページよりかなり良いと思いますよ!


これからもっと過去の写真とかも増やしたいと思いますが、今回のリニューアルにあたっては吉見麻美氏がとても積極的に動いてくれました!


この場を借りて「お疲れ様!」


皆さん野良犬弾ホームページもどうぞ宜しく!