なんだかいつの間にかこのブログでも400記事までいったみたいです!


3日坊主の自分がここまで続いた事に正直驚いています…。


これも全て皆様のおかげであります!


「ブログ見てるよ」の言葉やブログのコメントに嬉しくてここまで続いて来たようなもんですから(笑)


昨日はあるお世話になっている監督さんが10年振りに撮る自主映画の打ち合わせに行ってきまして。


台本やらキャラ設定や小道具などを色々と話しました。


写真一枚目はそんな小道具の一つ。


この映画で一番大切な小道具です。


写真二枚目。


劇中で使われるサングラスをかける佐藤良洋。


今回の映画に募集してきた人などのオーディションなどもしたりして良い時間を過ごしました。


その後、大学時代からの友人の結婚式に行ってきまして。


ハロウィンと言う事でみんなコスプレをしていました(笑)


自分はそのまま向かったので普段着のままだったんですが(笑)


130人ほど来ていて会場も盛り上がっていました。


お約束の賞品があたるゲームもあり、自分は130人中5人に入り見事賞品ゲットしました!笑


賞品は「ふるさと名産品」


四枚目の写真は大学時代の仲間と。


さゆりちゃんお幸せに!


で、今日は1日だけの舞台監督に。


昼の公演を袖から見てキッカケを覚えて夜公演で全て一人でやります。


場所は今年の始めに野良犬弾「パンクな奴らは蕎麦を打つ」をしたシアターミラクル。


LOVEPUNK公演「デットエンドガールズ」


ラブパンクさんの舞台監督をするのはこれで3回目でメンバーの皆さんも良く知っている方々ばかりなのでやりやすいです。


って言っといて夜公演しくじったりして(笑)


終わった後バラシして終了。


今さっき昼公演が終わってバーガーキング食べてつかの間の休憩中。


さ!頑張ります!