えー、今年の夏に眉毛を剃って撮影しました映画


その名も…


「ギャングスタ」


いよいよ公開が決まりまして、


2011年2月12日(土)よりシネマート六本木、ほか全国順次ロードショー決定であります!


原作は新堂冬樹さん


監督は川野浩司さん


キャストには

崎本大海・久保田悠来・佐々木喜英・滝口幸広・平田弥里・ゆき・松崎裕ほかイケメン&かわいい子ばかりでございます。


超過酷な現場だった(苦笑)(7月25日ブログ参照)


そんなギャングスタの試写会に行って来まして、


自分はアフレコに行ってたので(10月16日のブログ参照)映像は全て見てたのですが、


改めて通して見ても大変テンポが良く、面白く仕上がっています!


あ、青春ヤンキー映画です(笑)


見た後に会場で居合わせたキャストと飲みに。


「一杯だけ」と誘ったのに結局終電まで飲んでしまいました(笑)


写真右下から平田弥里さん、右上が前川和也さん、左上が松崎裕さんに自分。


この四人はみんな同世代で、年が変わらない。


そして何と!


平田弥里さんは自分と生年月日が全く一緒なんです!笑


同じ1979年2月27日生まれ!


血液型まで一緒です!笑


いや〜驚き桃の木 山椒の木だよコリャ!


生年月日が全て一緒で、しかも同じ役者やってるなんて軽く運命を感じますよね(笑)


でも平田さんだけはチャンと一杯で帰ってしまい(別の用事があったので)


本当に軽い運命でした(笑)


で、その後は男だけで飲み、新橋でラーメン食べて帰りました。


旨かった!


でも、体重がどんどん増えていきます…(苦笑)。


映画「ギャングスタ」是非楽しみにしていて下さいませ。